« 木の実たち | トップページ | 木の実のリース »

2010年11月 4日 (木)

冬でもかごバッグ

最近、お出かけのときはいつもかごバッグです。
しかもずっと同じかごバッグです。
夏の間は涼しげなラフィアのバッグが登場したりもしたのですが、
それ以外はずっとこのかごです。

54221
ちょっと前まではレースを覗かせていたのですが、
だいぶくたびれてきたのでアンティークのコサージュに変えました。

とにかく使いやすいし、
ポンとどこにでも置けちゃうところが気に入っています。

ちょっとおめかしをしてお出かけするときはこのバッグです。

54201

結局"かご"なのですが・・・(^_^;)

おにぎりのようなコロンとした形が気に入っています。
このかごにもアンティークのコサージュを付けてみました。

これからの季節もこの子たちで通す予定です(^_^)v

冬にかごバッグもなかなかですよ♪

Rain3

|

« 木の実たち | トップページ | 木の実のリース »

コメント

コロンと可愛いカゴバックですね。
冬でも全然オッケーですね!

ハーバルさんに行きたいなぁ。

投稿: ちっちま | 2010年11月 4日 (木) 19時28分

ハーバルさん、こんばんは。
かごもかわいいけど、アンティークのコサージュも気になってます!シンプルでいて(私、レースやいろいろ、付け足したくなってしまうので)温かい存在感。こんな作品が作れたらなぁと思うけど、これって狙って出来るものじゃないんですよね~。

投稿: momo | 2010年11月 4日 (木) 19時35分

今日はマーガレットです。           籠バック可愛いい~             私も今籠バック使っています。        ハーバルさんの様に可愛いものではありません 使い勝手がいいので大好きです        しばらくご無沙汰していますが、お庭もずいぶ ん変わられたみたいですね 。お伺いしたいの ですが主人の運転じゃないと・・・      車以外は無理ですよね?車で挑戦して見ようか な~ 一人でのんびりもハーバルさんは癒され ますものね 欲しいものも沢山あるし、あー寒 くなる前に、 行きたいです。             

投稿: マーガレット | 2010年11月 4日 (木) 19時58分

アンティークのコサージュ素敵ですね~。
やはり月日にはかなわないということかな。

いや、そのせいにしてはいけませんね。

投稿: hanatumi | 2010年11月 4日 (木) 22時13分

ちっちまさんこんばんは☆

冬でもオッケーですよねshine
みんなもかごバッグ持てばいいのに・・・

ちっちまさん、
お待ちしていま〜すheart04

投稿: ハーバル | 2010年11月 4日 (木) 22時54分

momoさんこんばんは☆

アンティークのコサージュ、
かごバッグにとても似合うんですshine
どんな人が作ったのかしらね〜confident

でも、momoさんが作るコサージュも好きですよ♪
いつかこんなのにも挑戦してみてください。

投稿: ハーバル | 2010年11月 4日 (木) 23時00分

マーガレットさんこんばんは☆

私ももう少し渋いかごバッグが欲しいな〜と思って探しています。
しばらくかごバッグは手放せそうにありませんcoldsweats01

マーガレットさんちからはちと遠いけど、
ぜひぜひ"ひとりお出かけ"挑戦してみてください。
お待ちしていますheart04

投稿: ハーバル | 2010年11月 4日 (木) 23時08分

hanatumiさんこんばんは☆

いやいや!
hanatumiさんのコサージュで幸せになっている人は多いと思いますよ。
私もそのうちのひとりですscissors

"布花のコサージュ"と言っても、
作り手によって色んな表情がありますよね。
hanatumiさんの布花には、
hanatumiさんにしか出せない表情があります。

お忙しいとは思いますが、
またいろいろ作ってくださいねheart04

投稿: ハーバル | 2010年11月 4日 (木) 23時46分

ハーバルさん。

かごバック、素敵ですねぇ。
大好きです。

我が家にもバックのほかに
カゴがたくさんありますが
catに、かじられちゃうのが悩みです。(ノ_-。)

投稿: rara | 2010年11月 5日 (金) 01時06分

raraさんおはようございます♪

善ちゃんcatかじっちゃうんですか!
フフ・・・

わが家にもかごがたくさんあります。
ほとんど天井からぶら下げています。
主人はうっとうしい!と言いますが、
私はとっても落ち着きますconfident

raraさんも試してみてくださいwink

投稿: ハーバル | 2010年11月 5日 (金) 09時27分

ハーバルさん
こんばんは。
私も今日はカゴバッグ、ファー付きでした~
私もぶら下げてみたい~
ドンドンと棚の上に置いちゃってます~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2010年11月 5日 (金) 18時05分

ハトコさんこんばんは☆

かごバッグもファー付きなら冬でもばっちりですねwink
わが家の場合、
棚の上もいっぱいなのでぶら下げてま〜す(^_^)v

投稿: ハーバル | 2010年11月 5日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木の実たち | トップページ | 木の実のリース »