« それでもやっぱり欲しくて | トップページ | レトロな食器・その3 »

2010年10月26日 (火)

ブロカントな納屋風?

昨日の午後、待っていた荷物が届き、
どうにかブロカントな納屋風コーナーが完成しました。

53651

首を長くして待っていたのは籐製の乳母車でした。
想像していたよりもはるかに大きくて、
ここまで運ぶのも、ここのスペースに収めるのも一苦労(^_^;)
色はハーバルハウスに合うように、クラウディピンクに塗ってしまいました。

まあ、もともと納屋風な雰囲気だったのでそれほど変わりばえしないか・・・
"カントリーな納屋風"が"ブロカントな納屋風"になったみたいな???sweat01

Rain3

|

« それでもやっぱり欲しくて | トップページ | レトロな食器・その3 »

コメント

こんにちわぁ。。なかなか。お邪魔できず。。へへ。。カワイイ。heart02
私好みの。。数々。。いいですね。。いいコーナーが出来上がり。。event
楽しそうだわ。。note。。早くお邪魔したいけど。。ねcoldsweats02

投稿: jazzmaine | 2010年10月26日 (火) 15時38分

jazzmaineさんこんばんは☆

今日は木枯らしが吹いてちと寒いtyphoon
ブラブラディスプレイが飛びそうですsweat01
厳しい寒さがやって来る前にぜひいらしてくださいheart04

投稿: ハーバル | 2010年10月26日 (火) 18時13分

ほんとに。。confident

投稿: jazzmaine | 2010年10月27日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでもやっぱり欲しくて | トップページ | レトロな食器・その3 »