« 白いガーデンコーナー | トップページ | それでもやっぱり欲しくて »

2010年10月20日 (水)

秋色あじさいのリース

秋色あじさいがちょっとだけ入荷しました。
秋色あじさいのリースもふたつだけ・・・

53441
あじさいだけのリース、
シンプルで素敵です♪

53491
あじさいとミニバラのリース、
ハート型で可愛いです♪

出来るだけ、陽の当たらない場所を探して飾ります。
植物には向いていない場所にも飾れます。

素朴なカントリーにも、
ちょっぴりゴージャスなインテリアにも、
しっくり合ってしまうから不思議です。

自分のお家で作れたらいいのに!
今年ハーバルハウスで収穫出来たのは、
小さなアナベルが数本だけ・・・

でもこうやって届くのも、
ロマンチックで素敵です♪

Rain3

|

« 白いガーデンコーナー | トップページ | それでもやっぱり欲しくて »

コメント

ハーバルさん、こんにちは。
うちの庭のアナベルで作ったリースは、結構日に焼けてしまいました。アナベルだけで作ったのですが、下の画像のようにミニバラと合わせたのも可愛いですね~。クリスマスに向かってく気分になりますね。赤と緑と白で。

投稿: momo | 2010年10月20日 (水) 17時08分

こんにちは^^
アナベル、今年初めてうちで育てました。。。
リースやアレンジにいろいろと重宝しますが、ここまで日焼けがあるとは知らず。。。

それも味があっていいかな・・・と思っていますが、来年はもうちょっと上手に扱いたいです^^

投稿: ようこ | 2010年10月20日 (水) 17時18分

momoさんこんばんは☆

リースが作れるほどアナベルが採れたらいいな♪
採れたとしても、リースを作るかは疑問ですが・・・coldsweats01

momoさんはきっと素敵なクリスマスリースを作るんでしょうねconfident

投稿: ハーバル | 2010年10月20日 (水) 17時43分

ようこさんこんばんは☆

アナベル、たくさん収穫できたんですね♪
いいな〜

リースやアレンジはできるだけ陽が当たらない所に飾ったほうがいいですよ。

色あせても、それはそれで素敵ですけどねwink

投稿: ハーバル | 2010年10月20日 (水) 17時47分

今、ふいにpcここを見つけて・・・
ステキだわ~shine

投稿: るっぴー | 2010年10月21日 (木) 11時21分

るっぴーさんはじめまして♪
また時々覗いてくださいねwink

投稿: ハーバル | 2010年10月21日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いガーデンコーナー | トップページ | それでもやっぱり欲しくて »