« ホヤ・カルノーサ | トップページ | 秋を感じる花たち »

2010年9月13日 (月)

雑貨を飾ってみたけれど・・・

この夏の暑さでダメになってしまった植物がいくつかあります。
とくにクレマチスにとっては厳しい夏だったみたいです。
いくつか根腐れでダメになってしまいました。
とくに、パティオガーデン手前のツボに植えていた"モンタナ"がダメになってしまったのはショックでした。
ガーデンルームをみどりの壁で覆うのが夢だったのに・・・

クレマチスが無くなったらとても寂しくなってしまいました。
仕方がないので雑貨を飾ってみました。

50731

どうにかごまかしたけれど、
やはり"みどり"のディスプレイにはかないません!

毎年こんなに暑い夏がやって来たら、
クレマチスを育てるのは無理かもしれない・・・

どなたか暑さに強いクレマチスをご存じないですか?
(アーマンディー以外で・・・^^v)

|

« ホヤ・カルノーサ | トップページ | 秋を感じる花たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホヤ・カルノーサ | トップページ | 秋を感じる花たち »