« 部屋の灯りを消して | トップページ | レースのパーツ »

2010年9月 3日 (金)

涼しい風が・・・

朝、お庭に水をまいていたら涼しい風が吹き抜けました。
涼し〜♪
久々に味わった気持ちのいい瞬間でした。

49981

もしかして、このまま涼しくなるのでは♪
なんて、
甘かったです!
今日もめちゃくちゃ暑かった!

秋が恋しいよ〜

|

« 部屋の灯りを消して | トップページ | レースのパーツ »

コメント

*おはようございます、ハーバルさん
本当にいつまでも日中は暑くて少し動いただけで大汗ですよね。sun
でも、朝晩とっても涼しい風が吹いたり、虫の声もきこえています。ear
“ももちゃん”のお散歩もいくらか楽になってきました。ちょっぴり?ぽっちゃり目の彼女、少し歩くと息切れしてたいへんsweat01道路に伏せてつぶらな瞳で、少し休もう?・・・お家に着くまで何度おやすみしますか・・・最近それが無くなりました。途中給水もしなくなりましたし。
ハーバルさんのお庭、どこを拝見していてもとっても涼しそうですよ。本当に避暑地みたいで大好きです。heart04
夏のお疲れがでてくるころです。お体ご自愛くださいね。近いうち伺いたいです。

投稿: もものママ | 2010年9月 4日 (土) 08時01分

もものママさんこんにちは♪

少しづつ秋はやって来ているんですね。
そう言えば暑くても空気はカラッとしているかも♪
あともうちょっとですね。

来週も暑いみたいなので、
油断せずにがんばりま〜すup

投稿: ハーバル | 2010年9月 4日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋の灯りを消して | トップページ | レースのパーツ »