« オランダから | トップページ | 涼しい風が・・・ »

2010年9月 2日 (木)

部屋の灯りを消して

時々部屋の灯りを消して夜の庭を楽しみます。
昼間の庭とはまた違った顔があります。

49901

49911

49951

まだまだ外は暑いのですが、何となく涼しそうな感じもします。

昼間の庭も好きですが、
光と陰が作り出す、幻想的な夜の庭も大好きです。

キャンドルが灯る夜の庭で、ワインを飲みながらディナーを楽しみたいところですが、現実はそう甘くはありません。
じっとしていても汗をかくし、巨大な蚊が飛び回っています(> <)
だからやっぱり部屋の中から眺めるだけです。

今夜はクーラーの効いた部屋の中から、ワインを飲みながら夜の庭でも楽しみましょうか♪

|

« オランダから | トップページ | 涼しい風が・・・ »

コメント

素敵ですね~shine私も、夜のハーバルハウスも、好きです。

ほんと、クーラーのきいた部屋で窓から見える外は、涼しくて気持ちよさそうに見えるのに。。。と思うことがあります(笑)

私も今度、素敵なお庭はないけど、前の林(笑)を眺めながら、おいしいお酒となんちゃってキャンドルナイトを楽しみたくなりました☆

投稿: tea | 2010年9月 2日 (木) 21時00分

テーブルの上にキャンドルが灯っていたら、
それはもう立派なキャンドルナイトですよannoy

わが家ももう少し涼しくなったら"ガーデンディナー"を計画しようかしらheart04

投稿: ハーバル | 2010年9月 3日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オランダから | トップページ | 涼しい風が・・・ »