« ベビー用のチェスト | トップページ | またまた夜になってしまいました »

2010年8月 8日 (日)

夏だな〜

47801

今年もサルスベリが咲いています。
下からは大きすぎてよく見えないのですが、
二階の寝室の窓からちょうどいい感じです。

寝室の小窓にはカーテンがありません。
おまけに廊下とを仕切るドアも壁もありません。
要するにオープンなのです。

なので二階へ上がるたびに、
鮮やかなサルスベリの花が目に飛び込んできます。

うだるような暑さの中、元気に咲いているサルスベリ・・・
夏だな〜

 

|

« ベビー用のチェスト | トップページ | またまた夜になってしまいました »

コメント

*ご無沙汰しております、ハーバルさん
体調不良との事、その後いかがですか?  多忙な日々が続き、ブログは毎日楽しみに拝見しておりました。notes“小さな幸せ”いえいえ、毎日とっても癒されて、“大きな大きな幸せ”を戴いています。本当に、感謝〃です。
去年も8月8日でしたね、真夏の太陽に負けない位に鮮やかなサルスベリ・・・今年も沢山咲いたんですね。heart04本当にステキですね。shine
また、H.Hへお邪魔できる時まで、ブログで、癒される事にしますね。
毎日、暑い日が続きますが、お体気をつけてください。でも、ちょっぴり朝晩涼しいような・・・

投稿: もものママ | 2010年8月 8日 (日) 19時04分

もものママさんこんばんは☆

体調はもうばっちりですgood
でも冷たいものはほどほどにしています。

それにしても去年のサルスベリの記事、よくおぼえていましたね。
しかも偶然どちらも8月8日だったなんて!
びっくりwobbly

そうだ!8月8日はサルスベリの日にしょう!
なんちゃってbleah

投稿: ハーバル | 2010年8月 8日 (日) 20時04分

今朝 私の寝室からサルスベリを眺めながら、夏だな~~~ってsun
高橋さんと同じシーンで同じ事を思える自分がちょっぴりsign02イエイエたっぷり嬉しいですheart04heart04heart04

我が家の庭のメインツリーがサルスベリですgood
HHと同じでちょぴり濃いピンク
今年は、いつもより花芽が沢山ついていてこれからが楽しみですhappy01
私は、始めてHHに伺った時 奥にサルスベリを見て、一緒だって思ったのをおぼえていますconfident

それから、ご報告が遅れましたが、前回伺った時にいただいた板ですが、我が家の庭にとっても素敵なシーンを作っていますlovely

次に伺えるのは9月の末です。その時にお写真を持って行きますので、観てやってくださいbleah

我ながら素敵なシーンができていますcoldsweats01

投稿: 空 | 2010年8月 8日 (日) 21時06分

空さんこんばんは☆

メインツリーがサルスベリだなんてなかなかですねgood

むか〜し雑誌でサルスベリをやはりメインツリーにしているお宅をみたことがあります。
白い塀から斜めに突き出ていて、とても素敵でしたshine

でも我が家のサルスベリはまっすぐですcoldsweats01

ところで、庭に作っている素敵なシーンてどんなかな〜confident
楽しみheart04

投稿: ハーバル | 2010年8月 8日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビー用のチェスト | トップページ | またまた夜になってしまいました »