« 白いホースリール | トップページ | なんの花? »

2010年8月 5日 (木)

コサージュネックレス

47551

最近はまっているコサージュネックレスです。

といっても首にリボンを巻いて、コサージュを付けただけなのですが^^

でも長さを自由に調節できるし、
コサージュを替えるだけで色んなイメージを楽しむことができるのです。

すみれのコサージュで可憐に・・・
あじさいのコサージュで清楚に・・・
デイジーのコサージュで可愛らしく・・・

問題はコサージュですよね。
hanatumiさんのコサージュはすぐになくなってしまって・・・

もちろんこの薔薇のコサージュは私物です^^v

素敵でしょ!

|

« 白いホースリール | トップページ | なんの花? »

コメント

ハーバルさん、おはようございます~
先日お迎えした、hanatumiさんのコサージュ
見ているだけで、とても幸せになります ^^

入荷してもすぐになくなってしまう… 
ごめんなさい~! m(__)m
一目惚れしてしまいました☆☆☆
大切に使いながら色々楽しみますね~♪

早速にブログに登場して貰いました ^m^
また、そちらに伺える日を楽しみにしています…。

投稿: haru7 | 2010年8月 7日 (土) 09時52分

hanatumiさんのコサージュにはコットンがよく似合いますよね♪
haru7さんならきっと素敵にコーディネイトなさるんでしょうねshine

素敵なコサージュを、
素敵な方たちが買っていかれて、
素敵にコーディネイトしてくださる・・・

"幸せ"の橋渡しができて私も幸せですconfident

またお会いできる日を楽しみにしていますheart04

投稿: ハーバル | 2010年8月 7日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いホースリール | トップページ | なんの花? »