« どこまで伸びるのかな〜 | トップページ | オランダから »

2010年8月30日 (月)

ローズ柄のホーローと植物

お庭を飾る雑貨たちはジャンクなものが多いのですが、
玄関まわりはやさしいローズ柄がしっくりきます。
もちろんrose.Mさんのローズです。

49661

ホーローのキャニスターやコランダー、ボウルなどに描いてくれるのですが、
ほとんど底に穴を開けて植物を植えてしまいます。
キッチンで使いたいお客様もいると思うのですが・・・
ごめんなさいsweat01

今日は久しぶりにまるまる一日お庭のお手入れをして、
玄関まわりもきれいにしました。
でもたぶん、その差に気が付く人はいないと思いますが・・・

|

« どこまで伸びるのかな〜 | トップページ | オランダから »

コメント

*おはようございます、ハーバルさん
今日も暑い日になりそうですね。
rose.Mさんのバラ、本当にすてきですね。heart04何ともいえないお色ですね。うっとりheart04ですよね。いつも見入ってしまいます。こんな、素敵なバラを咲かせてしまうrose.Mさん、素敵な方なのでしょうね。
朝から爽やかな素敵な一日になりそうです。shine
朝晩すこ~し涼しくなってきてはいますが、まだ暑い日が続きそうですよ。お体ご自愛くださいませ。

投稿: もものママ | 2010年8月31日 (火) 07時30分

もものママさんおはようございます♪

もうこの暑さで植物がだいぶ傷んでしまいましたbearing
でもやっぱりお手入れをした後は気持ちがいいですねconfident
ほとんど自己満足の世界なのですが・・・

早く、お花でいっぱいになったお花やさんに会いたいですheart04

投稿: ハーバル | 2010年8月31日 (火) 08時41分

あっ、それで玄関まわりの雰囲気が変わったように見えたのかな♪
暑いとつい、やらなきゃと思いながら草木の手入れを怠ってしまいます・・・
私もきれいさっぱりな気分になるよう、頑張らなくっちゃ!

rose.Mさんの手描き、本当に美しいですね。昨日伺ったとき夫に、これは手描きなんだよ、と見せていたら、びっくりしていました~clover

投稿: tea | 2010年9月 2日 (木) 20時33分

暑くてなかなか腰があがらないのですが、
やっぱりお庭がきれいだと気持ちがいいですconfident

rose.Mさんのコーナーはもっと増やしたいのですが、
手描きなので急には無理です。
それに、すぐに売れちゃうし・・・

rose.Mさんにがんばってもらわなくちゃ!
でも楽しみながらねwink

投稿: ハーバル | 2010年9月 3日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまで伸びるのかな〜 | トップページ | オランダから »