« コサージュネックレス | トップページ | ベビー用のチェスト »

2010年8月 6日 (金)

なんの花?

いつもワイヤークラフトの作品を作っているプリンさんが、
初めて布花に挑戦しました。
最近hanatumiさんの布花教室に通っているみたいです。

47661

とても小さな布花は、
ミニチュアサイズのワイヤークラフトによく似合います。
色もなかなかだし、お手頃価格も嬉しいです♪

でもいったいこれはなんの花なんでしょうか?
本人もよく分からないみたいです。
なんとなくアジサイのような・・・

小さな布花は使い道が色々です。
小さなグラスやカゴに入れて飾ったり、
レースの上にさりげなく置いてみたり、
ギフトやカードに添えたり・・・
どんなにたくさんあっても飾れそうです。

なんの花かわからなくてもいいので、どんどん作ってくださいね。

|

« コサージュネックレス | トップページ | ベビー用のチェスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コサージュネックレス | トップページ | ベビー用のチェスト »