« 食べに来てもいいんだよ〜 | トップページ | 天女の羽衣 »

2010年8月11日 (水)

レースのラベンダーサシェ

47991

先日Miさんにお願いしていたレースのラベンダーサシェが出来てきました。

わ〜素敵♪
こまか〜い><
きれい〜♪

やっぱり自分で作らなくて良かったです。
こんな繊細なサシェを見たのは初めてです。

表も裏も凝ったデザインです。
小さいけれども裏地がちゃんと付いていて丈夫です。
中のラベンダーも取り出すことができるんですよ♪
細部までの心づかいが嬉しいです。

早速ディスプレイしてみたら、リビングのイメージにぴったりでした。
ラベンダーの香りも癒されます。

手放したくな〜い!

|

« 食べに来てもいいんだよ〜 | トップページ | 天女の羽衣 »

コメント

毎日暑いですね〜

サシェホントかわいい(o^∀^o)こういうの大好きです!

アマルフィの小道。
どんどん出来上がっていますね〜!凄い!!

私は暑さでやる気もおきず外に出るのも億劫で、虫もいるので庭の手入れもおろそかになってます。

せめて蚊が居なくなればいいんだけどな〜。

投稿: ばるにゃんこ | 2010年8月11日 (水) 20時34分

ばるにゃんこさんこんばんは☆

可愛いでしょう♪
手放したくないので、高めの値段を付けてしまいましたbleah

"蚊"は巨大なのが我が家にもいますよ〜
壁塗りをしているときにたくさんの蚊がまわりをブ〜ンて・・・
手がふさがっているので、どうすることも出来ない状態でしたcoldsweats01

今度からは蚊取り線香をぶら下げながらやるつもりです。

まだしばらくは悩まされますねbearing

投稿: ハーバル | 2010年8月11日 (水) 22時09分

ラベンダーサシェとーーーっても素敵ですね〜〜〜!!!
自分の部屋に置いたらピッタリだろうな〜〜〜って想像してまーす。ラベンダーの香りもいいですよね!!
アルマフィの小道、いつか見に行くのを楽しみにしてまーす。

投稿: チャメ | 2010年8月12日 (木) 03時51分

チャメさんのお部屋に似合いそうですねheart04
香りもとてもいいですよ♪

アマルフィの路地は照明以は外今週末に完成する予定です。
でもこれから植物を絡ませたりしたいので、
"完成"はまだまだ先か・・・

そのうちにぜひ見に来てくださいねwink

投稿: ハーバル | 2010年8月12日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べに来てもいいんだよ〜 | トップページ | 天女の羽衣 »