« 光と風のカーテン | トップページ | トレニアコンカラー »

2010年8月19日 (木)

自分色の世界

昨夜、NHKの『すてきにハンドメイド』に毛塚千代さんが出演していました。
再放送だったのですが、お客様に教えて頂き観ることができました。

ご自宅での素敵なレースのあしらい方を披露していらっしゃいました。
どれも皆素敵でしたが、窓辺に飾っていたアンティークレースが印象的でした。

窓の外は平凡な景色でも、
お気に入りのレースが一枚掛かっているだけで、"自分色"の世界が広がっていきます。

48521

私も勝手口のドアの手前にレースのクロスを掛けてみました。
いつもの見慣れた景色が"乙女チック"になりました。
素敵♪

もっと早くに気付けばよかった!
でも今回気付いてよかった♪

昨夜電話をくださったお客様、ありがとう♪

|

« 光と風のカーテン | トップページ | トレニアコンカラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光と風のカーテン | トップページ | トレニアコンカラー »