« 木製アーチ?パーゴラ? | トップページ | コサージュネックレス »

2010年8月 4日 (水)

白いホースリール

47451

ずっと憧れだった白いホースリールに、やっと出会うことができました。
十数年前から探していたのです。
何年か前にも探したのですが、出会うことができませんでした。
最近登場したのかしら?

アマルフィの路地にはやっぱりこのホースリールでなければ^^v
ホースの色も明るいグレーで素敵です♪

今朝、初めてこのホースで散水をしました。
なかなかいい感じでした。
ホースの戻りもスムーズでした。

暑い日が続いていますが、
毎日の水やりもちょっぴり楽しくなりそうです。

|

« 木製アーチ?パーゴラ? | トップページ | コサージュネックレス »

コメント

おはようございます ^^
昨日、お忙しいところに電話してスミマセンでした…。

お陰様で、cafe couwa さんに行く事が出来ましたよ! 
とても落ち着いたレトロな雰囲気が素敵なカフェで行けて良かったです。
丁寧に教えて頂いてありがとうございました。 感謝です~☆

投稿: haru7 | 2010年8月 5日 (木) 05時23分

ハーバルさんこんにちわ毎日暑い日が続きますねcoldsweats02
本当に素敵なホースリールshineいいなぁ~
普通のホースリールだとお庭のイメージが崩れちゃうし、かといって見栄えばかりだと、手巻きだったりsweat02
でも、このホースリールは、実用性もあり見た目もバツグンscissors
探した甲斐ありましたねshineうらやましいですぅ

投稿: のの | 2010年8月 5日 (木) 13時10分

haru7さんこんにちは♪
ハーバルハウスを素敵に紹介してくださってありがとうございましたheart04
ほんとに写真お上手ですね♪

玄蕃ファームは残念でしたが、
couwaさんに行けてよかったです♪

またぜひいらしてくださいねwink

投稿: ハーバル | 2010年8月 5日 (木) 17時29分

ののさんこんにちは♪

今日も暑かったですねsun

このホースリール素敵でしょshine
これなら目に触れる場所にあってもOKかもwink
使い勝手もとてもいいですgood

毎日使うものなので、やっぱりお気に入りがいいですよね。

投稿: ハーバル | 2010年8月 5日 (木) 17時35分

はじめまして。以前からこちらのブログ拝見させて頂いています。お花や雑貨、お洋服のセンスがとても良くて、参考にさせて頂いております。この白いホースリール、ホースの色もグレーで素敵です。ホースの戻りもスムーズみたいで理想的ですね。どこで購入されたのでしょうか?差し支えなければ教えて頂きたいです。すみません、厚かましくて。

投稿: eiko33garden | 2010年8月 7日 (土) 06時54分

eiko33gardenさんおはようございます♪

いつもブログを見てくださってありがとうございます♪
eiko33gardenさんもお庭好きみたいですね。
これからも時々遊びに来てくださいねwink

白いホースリールは第一園芸のオンラインショップで購入しました。
でも今では結構あちこちで扱っていますよ。
楽天市場でも購入できます。

ホースリールやさんの回し者ではありませんが、
ほんとうにgoodです。
おすすめですよ♪

投稿: ハーバル | 2010年8月 7日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木製アーチ?パーゴラ? | トップページ | コサージュネックレス »