« なんの花? | トップページ | 夏だな〜 »

2010年8月 7日 (土)

ベビー用のチェスト

靴下やらストールやらだんだん増えてきてしまって、収納する場所がなくなってしまいました。
かといって家具を置くスペースもないので、場所を取らないスリムなチェストを探していました。

お出かけしては探し、インターネットで探し、
かれこれ半年くらい探したでしょうか。
大きすぎたり、小さすぎたり、イメージが違ったり・・・

引き出し、ドロワー、チェスト、タンス、収納・・・
いろいろと探してみて、
やっと出会えたのはハンドメイドのベビー用チェストでした。

47721

ベビー用なのでちょっぴり取っ手はラブリーですが、寝室の隅にぴったり納まりました。
しかも引き出しが6杯もあるのです。
何をしまおうかな〜♪

今までぎゅうぎゅうに収納していた靴下を種類別に並べ、
かごの中でぐしゃぐしゃになっていたストールをきちんとたたんで並べ、
う〜ん気持ちいい〜♪

って、いつまで続くかな〜?

|

« なんの花? | トップページ | 夏だな〜 »

コメント

はじめて。 ハンドメイドのベビー用のチェストを探してて、こちらのブログにたどり着きました。
どちらのお店で見つけられたのですか?
私もネットにショップにと探してるのですがなかなか気に入ったものに出会えず...
よろしければ教えてください。

投稿: aya | 2012年2月28日 (火) 23時23分

ayaさんコメントありがとうございました♪

こちらのチェストはオークションでゲットしました。
かなり昔のことなので出品者の情報はわかりません(^_^;)

これを手に入れるまではかなり探しました。
サイズ、金額、デザイン等・・・
お気に入りに出会うのには根気と時間がかかりますよね。

ayaさんもがんばって探してください。
お役に立てなくてすいません。

投稿: ハーバル | 2012年2月29日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんの花? | トップページ | 夏だな〜 »