« 今回は雑草キラーです | トップページ | レアチーズケーキ・とろり系 »

2010年7月27日 (火)

ミニミニオアシス

46751

あまりにも暑いので、ちょっとだけ涼しくなる植え込みをしました。
小さなワイングラスにコーヒーの木の赤ちゃんを植え込みました。

白い砂とビー玉・・・

ミニミニオアシスの出来上がりです。

46801_2

ミニミニオアシスを作ること12個
私にしては細かい仕事をした日でした。

|

« 今回は雑草キラーです | トップページ | レアチーズケーキ・とろり系 »

コメント

こんばんは~ 

以前からブログを拝見させて頂いていましたが、初めて伺いました。
入口から、雑誌に出てくる写真のような素敵な階段とガーデンに感激です☆
そして、かわいい帽子お迎え出来てとて嬉しいです、ありがとうございました。

早速に、こちらの写真を載せさせて貰いましたよ~ よかったら覗いてみて下さい☆

今日は時間がなくてゆっくり出来なくて、とても残念でした。
また必ず伺いますね~ ^^

投稿: haru7 | 2010年7月27日 (火) 22時38分

haru7さんの寄せ植え素敵です♪
お花の寄せ植えもいいけれど、野草系が渋〜いgood
ひとつの器に一種類のお花しか植えられない私にとっては憧れですlovely

薔薇もめちゃくちゃたくさん植えてないですか?
いったい何種類くらいあるのかしら?

写真も綺麗shine

今度またゆっくりお話したいですね。
今日は益子情報ありがとうございました♪

投稿: ハーバル | 2010年7月28日 (水) 00時17分

ハーバルさん、こんばんはnight
今日は久々にお邪魔させていただきました。
ミニミニオアシス、小さくて、涼しげでとっても可愛かったですheart04
今日頂いたスイーツもグラス入りで夏らしく、また、美味しかったですhappy01
連日の激しい夕立が心配でしたが、今日はなんとか免れ、そのおかげでお庭もゆっくり見ることができました。
新しく作られたガーデンとっても素敵ですねshine
また、今回も新しい出会いがあり、とても楽しいひと時を過ごせました。
この場をお借りして、九州のHさん、行田市からいらっしゃった方、またお会いできる事を楽しみにしております。
”アンジェ”でもハーバルさん始め、再会できたら良いですね!
今日のように色々情報交換してお話したいですconfident

投稿: tea cozy | 2010年7月28日 (水) 00時46分

tea cozyさんおはようございます♪

昨日はとても楽しかったです♪
まだまだ話は尽きなくて・・・

好きなものが一緒だと、何時間あっても足りないですね。

またみんなで会えるといいですね♪

来年の春が楽しみですheart04

投稿: ハーバル | 2010年7月28日 (水) 08時48分

 ハーバルハウスさんおはようございます。
昨日は幸せな空間、幸せなひと時を有難うございました。(はじめてのおつかい)状態で、猛暑のなかお宅を探し、さ迷い歩いた後やっと辿り着いた時は、年甲斐もなく涙があふれて来ちゃいました(泣)。
昨日はまた、素敵方々との出会いもあり感謝感謝の一日でした。フレンドリーに御一緒して頂き、帰りは遠まわりしてわざわざ駅まで送って下さった素敵な優しいご姉妹の方、本当に本当に助かりました、有難うございました。お花好き、雑貨好きな方は心優しく良い方ばっかりだなぁと改めて再確認しました。
秋頃また幸せを頂きにお伺い出来ればと思います、有難うございました。

投稿: ひらのってぃー | 2010年7月28日 (水) 10時20分

ひらのってぃーさんこんにちは♪

昨日は大変でしたねcoldsweats02
電話番号も住所もわからず地図もなくたどり着けたなんてスゴイです!

でも次回からはせめて電話番号だけでもメモしておいてくださいねwink

ハーバルハウスで素敵な出会いがあるたびに嬉しくなります。
みんなでまた会える日が来るといいですねshine

投稿: ハーバル | 2010年7月28日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は雑草キラーです | トップページ | レアチーズケーキ・とろり系 »