« 可愛すぎる切手 | トップページ | シュシュのブレスレット »

2010年7月19日 (月)

自慢のアンティークやさん

ギャラリー黒豆さんで『夏の洋服展』をやっているという情報がはいったので、久々行ってきました。
新しく出来たギャラリースペース『NAYA no HINA』もとても気になっていたのです。

Img_16811

Img_16821

いつ伺っても本当に素敵です。
何てセンスがいいのでしょう!
この空間そのものが"アート"ですね。

Img_16831

Img_16861

新しくできたスペース『NAYA no HINA』もとてもいい感じでした。
まるでずっとここにあったみたい・・・
ここはフランスの台所?

Img_16871

NAYA no HINAを外から見たところです。
何だかカフェみたいですね。

黒豆さんから車で10分くらいの所に『artique』さんはあります。
もちろんハシゴをしました。

Img_16891_2

新しく小屋の中に作った小屋?がとても気なっていました。
絵本に出てきそうなヘンテコな小屋・・・
とても素敵でした。

Img_16901

Img_16911

Img_16921

お店の中は、最初の頃と比べるとだいぶ小屋らしくなりました。
初めて伺ったときには裏の建具がまだなくて、いきなりお庭が見えていました^^
風通しは良さそうでしたが・・・

もうすぐエアコンが付くんだそうです。
かなり効率は悪そうですが・・・

黒豆さんもアーティークさんも我が家から車で数十分の距離です。
こんな近くに、こんな素敵なアンティークやさんが2件もあるなんて♪

とても自慢です♪

|

« 可愛すぎる切手 | トップページ | シュシュのブレスレット »

コメント

ハーバルさんのところに行くついでに、絶対行こうと思っています〜(*^□^*)
お店こんな感じなんですね!
小屋のなかの小屋?
気になります。

投稿: ばるにゃんこ | 2010年7月19日 (月) 22時27分

黒豆さんのオーナーさんは恰好よくて、artiqueのオーナーさんはイケメンさんで、お店はもちろん、オーナーさんのお人柄にも惹かれてしまいますね。

ハーバルさんがお近くなのも、私の自慢でーす!!!

投稿: ちっちま | 2010年7月20日 (火) 15時03分

ハ―バルさんお久しぶりです。
ご紹介していただいたsovasova行ってきました。
昨日の暑さでエアコンのないお部屋で汗をかきながら・・・・^^
本当に美味しかったです。有難う、そのあと
鹿沼に寄りましたもうセールです。
よかつたら又行って着てくださいね

投稿: チャオ | 2010年7月20日 (火) 16時50分

ばるにゃんこさんこんばんは☆

ぜひぜひ行ってみてください。
でもお休みに気を付けて!
アーティークさんは不定休、
黒豆さんは水曜と日曜だったかな?

とても素敵な空間ですよshine

投稿: ハーバル | 2010年7月20日 (火) 18時11分

ちっちまさんこんばんは☆

ちっちまさんもよく行かれるんですか?
近いですものね。

ハーバルハウスもジャンルは違いますが、
素敵なお店になるようがんばりま〜すscissors

投稿: ハーバル | 2010年7月20日 (火) 18時18分

チャオさんこんばんは☆

さっそく行かれたんですね。

エアコンなかったんだ〜
大谷石倉庫でも、
さすがにこの暑さsunではキツイですね。

でもその足で鹿沼までwobbly

さすがです!


投稿: ハーバル | 2010年7月20日 (火) 18時29分


 ハーバルさんおはようございますsun
 黒豆さん私もお気に入りです。
 artiqueさんはまだ行ったことがないので行きたいです。
 先週、岐阜から来た友達をハーバルさんに連れてって喜ばれました。notes
 今までいろんな人を連れておじゃましましたが、
 皆が夢のような場所と言って感激してますlovely
 ハーバルハウスは私の自慢の場所です。shine

投稿: ラビリン | 2010年7月21日 (水) 07時47分

ラビリンさんおはようございます♪

お世辞でもそう言っていただけると嬉しいですheart02
ラビリンさんには本当にたくさんの方を連れて来ていただいて感謝しています。
岐阜のお友達にも喜んでいただけて良かったです♪

これからも楽しみながら頑張りますねup

投稿: ハーバル | 2010年7月21日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛すぎる切手 | トップページ | シュシュのブレスレット »