« 鏡買ったよ | トップページ | BURIKIKKA »

2010年6月17日 (木)

布花にハマってます

布花のコサージュやガーラントは幾つあってもありすぎることはないのに、いつもほとんどありません。
納品される数が少ない上に、すぐに売れてしまうからです。
なので最近はアンティークの布花を仕入れたりしています。

45391

少々お値段が張るのですぐに売れることはないからです。
かごバッグに飾ったり、お洋服に付けてみたり、レースと一緒にディスプレイしてみたり・・・
だんぜん!無いよりあったほうが素敵になります♪
ヨレヨレでテロテロなのですが、それがまた味があっていい感じなのです。

昨日久々にhanatumiさんの納品がありました。

45361

う〜ん、やっぱり素敵です♪
アンティークとはまた違った雰囲気ですね。
優しくて、可愛くて、素朴で・・・

布花なら何でもいいという訳ではありませんが、
飾りきれないくらいの布花に埋もれてみたいです。



|

« 鏡買ったよ | トップページ | BURIKIKKA »

コメント

うわーうわ~!!
素敵~!!

ぜひ購入したいですぅ。
でも、私も火、水、木は仕事が入ることが多くてcrying

下の鏡も素敵です。
早く行きたいなぁ。

投稿: ちっちま | 2010年6月17日 (木) 18時37分

*こんばんは、ハーバルさん
本当に素敵ですねheart04hanatumiさんの布花、いつ見ても惚れ惚れしてしまいます。heart04どうしたらこんなお色に出来るのか?ふしぎですshine
hanatumiさん独特な布花ワールドですよね。
私もhanatumiさんのお花達に埋もれてボケーッと(いつもですが)酔いしれたいです。

投稿: もものママ | 2010年6月17日 (木) 18時41分

やっぱり素敵ですねsign04heart02
hanatumiさんの布花は大好きですhappy01眺めているだけで幸せなんですけど、最近は使うようにしています。ちゃんと一つ一つの布花ちゃんの思い出をつくりたいと思ってhappy01大事に眺めて大事に使って…いつか私の手元にある作品もアンティークと呼ばれることになるかもしれません…その時私はいないけど、素敵な思い出とともに残って欲しいですconfidentshine

投稿: ゆきぴ | 2010年6月17日 (木) 21時25分

ちっちまさんこんばんは☆

平日はお仕事なんですね。
次にいらっしゃるときまで残っているといいですね。
私もいくつかゲットしたいのですが、お客様にお譲りしていますhappy02
そのうちにきっと出会えるでしょうconfident
ちっちまさんも素敵な布花に出会えるといいですね♪

投稿: ハーバル | 2010年6月17日 (木) 21時50分

もものママさんこんばんは☆

本当にどれも素敵でlovely
でもすぐにお嫁に行ってしまって・・・
画像でしか会えないのが残念です。
コレクションしたいけど、みんなにも幸せのお裾分けをしたいし・・・

私にまわってくるのはいつになるかなthink

投稿: ハーバル | 2010年6月17日 (木) 22時02分

ゆきぴさんこんばんは☆

私も一緒に思い出作りができるような布花が欲し〜happy02
お洋服にはもちろん、バッグや帽子に付けたら素敵ですよねheart04
これからは布花と一緒にお出かけしようかなnotes
布花おばさんと呼ばれた〜いhappy02

投稿: ハーバル | 2010年6月17日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡買ったよ | トップページ | BURIKIKKA »