« 幻のガーデニングショー | トップページ | かわい子ちゃん?に夢中です »

2010年6月22日 (火)

アナベルが・・・

45521

パティオガーデンの入り口で『アナベル』が咲いています。
本当は地植えにしたかったのですが、どうしても場所がなく鉢植えです。
植え込んだときには十分なスペースがあったのですが、
さすがアナベル!
伸びること伸びること!
この辺り一帯が通行不能状態になっています。

2年前、パーゴラから猫が落下してメインの枝が折れてしまったのですが、
よくぞここまで回復してくれました。
ちょっと邪魔だけど良かった良かった♪

でも置き場所は考えたほうがいいかな〜

 

|

« 幻のガーデニングショー | トップページ | かわい子ちゃん?に夢中です »

コメント

ハーバルさん、おはようございます。
ハーバルさんのアナベル、久しぶりです!
2年前のアナベルの記事、よく覚えてます。
バーゴラから落ちた猫のこと、ニヤニヤしながら読みました。

この角度の写真初めてで新鮮です。
ガーデンルームの窓や階段上の緑のトンネルが
ここからはこういう風に見えるんですねぇ。素敵です。
ハーバルハウスは写真でしか拝見していませんが、
いつもため息しながら見てます。

投稿: luna | 2010年6月23日 (水) 02時25分

おっはよう~ございます~rain

大好きなアナベル・・・
ハーハルハウスでアナベル咲いたの
見たことないかも?です・・・
なので??
来週お邪魔させてもらいますーーrvcar

その時はもっと通行止めに??なってたりして(^^ゞ
楽しみです~(o^-^o)

投稿: キャサリン | 2010年6月23日 (水) 06時52分

lunaさんおはようございます♪

猫ちゃんの記事も読んでくださったんですね♪
嬉しいですheart04

写真だけだとなかなか全体の様子がわからないですよね。
実際は本当に狭いんですよcoldsweats01
でも適当に広くて素敵な庭を想像してくださいねwink

お会いできる日が来るといいですね♪

投稿: ハーバル | 2010年6月23日 (水) 08時37分

キャサリンおはよう♪

去年のアナベルはイマイチでしたdown
でも今年は結構がんばっていますgood
たぶんもっと大きくなりますよね〜coldsweats01
しかも雨の日は完璧通行不能になります。
マジに置く場所を考えなければ・・・sweat02

来週お待ちしていま〜すheart04

投稿: ハーバル | 2010年6月23日 (水) 08時44分

ハーバルさんnoteこんにちわclover昨日はお邪魔しました一段と素敵に変わったお庭をみてうっとりconfidentでしたshine
沢山写真を撮らせて頂いて、家に帰って来てからも写真をみてうっとり我が家のウッドデッキにも壁を造っちゃうsign01って頭の中はその事ばかりsmile
姉のゆきぴに話たら、行きたくてうずうずしてましたよwink
また時間をつくって伺いますnote

投稿: のの | 2010年6月23日 (水) 19時46分

ののさんこんばんは☆

ウッドデッキに"壁"
いいかもしれませんよwink
ガラス窓をはめて、ドアも取り付けちゃいますかnotes
外のような、お部屋のような空間、大好きですheart04

ハーバルハウスも次のリフォーム、ひらめかないかな〜think

投稿: ハーバル | 2010年6月23日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻のガーデニングショー | トップページ | かわい子ちゃん?に夢中です »