« お花屋さんとカフェ | トップページ | 鏡買ったよ »

2010年6月12日 (土)

買いすぎたかな〜

昨日は5件もお花屋さんをまわったので、今週は草花苗がたくさんです。

45221

ちょっと買いすぎたかな〜

でも今日は頑張って、これらをぜ〜んぶ飾ったり植え込んだりしました。
かなり大変だったけど、やっぱりお花がたくさんあるのは嬉しいです♪

今週はハナオレガノ、プラティア、ウォーターマシュルーム、白いホクシアなど、
涼しそうな植物がたくさんありました。

梅雨入り前のガーデニング・・・
ちょっと気合いを入れてやりました^^v

|

« お花屋さんとカフェ | トップページ | 鏡買ったよ »

コメント

素敵なお花屋さんで、珍しい植物をたくさん見つけましたね〜(*´∀`*)

ホームセンターじゃこんなに種類集まらないよ!

投稿: ばるにゃんこ | 2010年6月13日 (日) 20時40分

ばるにゃんこさんおはようございます♪

今日はrainですね〜sad
土曜日にお庭仕事を済ませておいてよかったですhappy01

私がいつも行くお花屋さんのうちの1件はホームセンターですよscissors
でもとても頑張って仕入れているので、けっこう珍しいお花もありますよshine
しかも安いしsmile
『さにべる』と同じくらい"ひいき"にしているお店です。

この辺はほんとうにお花屋さんに恵まれていて幸せ〜heart04

投稿: ハーバル | 2010年6月14日 (月) 07時33分

たくさんの草花の苗。わくわくしますね~lovely
お花屋さんめぐりをすると植える場所も考えずについつい欲しくなって 帰ってから反省・・なんてこともしばしばcoldsweats01
玄蕃ファームも大好きで時々一人で行ったりします。広いし珍しい苗もあるし時間があっという間に過ぎますねsweat01
たくさんの花苗もハーバルさんのお庭ならきっとずっと前からそこに咲いていたようになじんで素敵になるんでしょうねheart04

今週、ほんとうにお久しぶりに ハーバルさんの素敵なお庭と憧れのガーデンルームに伺える予定です。
庭・花好きなお友達と一緒です。
梅雨に入り しっとりとした雰囲気のお庭を楽しみにおじゃましま~すwink

投稿: ディンティべス | 2010年6月14日 (月) 20時30分

ディンティベスさんこんばんは☆

玄蕃ファームはちょうど中間くらいなんですね。
なんだか不思議な感じconfident
とても離れているのに同じお店へ行っていたなんて・・・

今週いらっしゃるんですね♪
楽しみにしています。
梅雨に入りこんな天気なので静かだと思いますよ。
色々とお話しましょうねnotes

投稿: ハーバル | 2010年6月14日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花屋さんとカフェ | トップページ | 鏡買ったよ »