« 松本二日目 | トップページ | 洋館をたずねて松本へ »

2010年5月30日 (日)

隠れ家お宿『金宇館(かなうかん)』

Photo_7

この日のお宿は美ヶ原温泉にある『金宇館(かなうかん)』さんです。
松本市内からとても近く、古くて風情のある旅館です。
部屋数も少ないので、とてもゆっくりと出来て癒されます。

お食事は、池がある日本庭園の正面のお部屋でいただきました。
何だかとても贅沢な気分でした。

Photo_8

お食事も美味しすぎて、美しすぎて、たくさんの品数で食べきれないくらいでした。
食べるのに夢中で、ピンぼけの写真ばかりになってしまいましたsweat01

Photo_9

インテリアも素敵なんですよ♪
和洋折衷でレトロ感があちこちに漂っていました。

古い旅館には必ず本館と別館があるのですが、
私たちは決まって本館を選びます。
本館のほうが料金が安いというのもあるのですが、
共同のトイレや洗面所がとてもいい感じなのです。

やっぱり古いものはいいです。


|

« 松本二日目 | トップページ | 洋館をたずねて松本へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本二日目 | トップページ | 洋館をたずねて松本へ »