« どうにか完成しました | トップページ | いちばん好きな季節 »

2010年5月 5日 (水)

大きな鏡

42891_2

パティオガーデンの、なんちゃってコンサヴァトリーの正面に大きな鏡を付けました。
ハーバルハウスでいちばん大きな鏡です。
大きいし明るいのでとてもよ〜く映ります。
いきなり自分の姿が目の前に現れるのでびっくりしないでくださいね。

最初はこの鏡真っ白で、飾りのモールが金色でした。
ちょっとらしくないかな?
お客様にも指摘され、色々考えたあげく、クリーム色に塗ることにしました。
やっぱりこのほうがハーバルハウスらしいかも♪

椅子の色とテーブルの色と、そして壁に掛かっているクレマチスの色と、妙にマッチしているのでありました。


|

« どうにか完成しました | トップページ | いちばん好きな季節 »

コメント

sunハーバルさんこんばんは(o^-^o)

パティオガーデンお疲れさまでした。
とても素敵です。来週sunbicycleで伺うつもりです。とても楽しみです。私のバラのopenガーデンの準備もほぼ完了しました。wink少し手作りの物を売るつもりです。今、もっこうバラとクレマチスが満開です。お会いできたら色々お話したいなlovely

投稿: emirin | 2010年5月 5日 (水) 19時51分

こんばんは~paper
昨日は親子3人でお邪魔致しましたhouse
そして色々と有難うございましたupshine

速っsign04dash早速ペンキをご購入されて・・・パティオガーデンの鏡やりましたね~~good
流石高橋さん思い立ったが吉日sign03
いい感じです★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

また高橋さんらしくその時の気分や、インスピレーションで変えてみてもいいじゃないですかsmile
ちなみに私ももっさりパティオが楽しみです~bleah

それではまたお伺いさせていただきま~すscissors

投稿: ら・ぷち・ぼぬーる | 2010年5月 5日 (水) 21時51分

emirinさんこんばんは☆

クレマチスがもう咲いているんですか?
我が家は全然だな〜sad

emirinさんのオープンガーデン気になります。
来週いらっしゃったら、お話聞かせてくださいねwink

投稿: ハーバル | 2010年5月 5日 (水) 22時32分

ら・ぷち・ぼぬーるさんこんばんは☆

いえいえ、こちらこそごちそうさまでしたdelicious

鏡、塗りましたよ〜scissors
色は手持ちのペンキで作りました。
ここのスペースは明るい感じにしたかったので、クリーム色にしましたnotes
そのうちまた気が変わるかもしれませんbleah

早く緑に覆われないかな〜heart04

投稿: ハーバル | 2010年5月 5日 (水) 22時40分

ハーバルさんこんばんわ。
「パテイオガーデン」完成おめでとうございます。shine
昼も夜も、とってもすてきなお庭ですね。
朝もいいのでしょうね。
私だったら意味もなく鉢の場所をかえてみたり、お花をいじったり、窓からながめたり、
一日中「パテイオガーデン」が気になっているでしょうね。lovely
今月中には友人と伺う予定ですので今からわくわくしています。notesmile

投稿: rabirinn | 2010年5月 6日 (木) 23時02分

ragirinnさんおはようございます♪

お庭が変わると選ぶお花もかわるし、
飾る雑貨も変わるし、
何だか毎日ワクワクですnotes
意味もなくお庭でボーっとしていることが多くなりましたよsmile

でもイメージ通りになるまでには2,3年かかるかな・・・
うっそうとした緑の中のパティオガーデンが憧れなのですconfident

投稿: ハーバル | 2010年5月 7日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうにか完成しました | トップページ | いちばん好きな季節 »