« クリスタルシャンデリア | トップページ | 初めてのワンピース作り »

2010年5月26日 (水)

貴重です

今年の薔薇たちはかなりいじけています。
この冬はパティオガーデンの工事に掛かりっきりで、ほとんど世話を焼いてあげなかったからです。
普段もそれほど豆に手入れをするほうではないのですが、今年はちょっとひどすぎました。
それでもけなげに咲いている薔薇たち・・・
頭が下がります。
裏庭で咲いている

43821

『ロココ』と

43861

『エブリン』
貴重です。

|

« クリスタルシャンデリア | トップページ | 初めてのワンピース作り »

コメント

*こんばんは、ハーバルさん
裏庭のばらの花達は、ハーバルさんに見てほしくてeye、頑張って咲いたんですね。
今年は、ずっと忙しくて大変だったハーバルさんでしたが、ご褒美ですねnotesきっと。
“私達も、頑張ったよheart04”って!誉めてあげて下さい。
わが家の白バラも、今年は、沢山咲いてくれました。heart04はかなく散る前に、あちこちに飾って楽しみました。

投稿: もものママ | 2010年5月26日 (水) 21時23分

もものママさんこんばんは☆

あちこち飾れるほど白バラが咲いたなんて羨ましいですlovely
もものママさんのお手入れがいいんですねshine

私もこれからはちょっと頑張ってみますup
やっぱり綺麗に咲いて欲しいからconfident

投稿: ハーバル | 2010年5月26日 (水) 23時32分

ハーバルさん おはようございます。
昨日は1年ぶりにお邪魔させていただいておしゃべりもいっぱい出来てとても楽しい1日でした。雨の中お客様があんなにもたくさんいらっしゃってびっくりでした。(というかやっぱりー!納得)
素敵なお庭の写真もいっぱい撮らせていただきましたよ。これから毎日うっとりしながらみせていただきます。
昨日購入したレースも何に使おうか楽しみです。
私はお客様大好き うちに友達をお呼びしての薔薇の季節のお食事会今年は5回しましたよ。(今年 薔薇はあまりいい状態ではありませんでしたが喜んでいただけたようです。)うちはベランダガーデンなのでお庭があって新緑の美しい薔薇の季節にオープンガーデンするのが憧れです。夢は叶いますでしょうか・・・アー やっぱりハーバルさんのお庭は何度訪れても和みます。緑がいっぱいで気持ちがいいー!

投稿: おっちー | 2010年5月27日 (木) 08時44分

おっちーさんおはようございます♪

昨日は本当に楽しかったですnotes
お客様が多かった割にはたくさんお話ができましたよね♪
色んな人とお話をすればするほど深く知ることができて嬉しいです。
お二人ともとても素敵な生き方をしていて、元気を頂きましたup
私もバラのお手入れがんばりますねwink

それと、
貴重なカードを頂いてしまって・・・
本当にありがとうございました。
あれから他のお客様に見せびらかしていますbleah
大切にしますね。

夢は思い続けていればきっと叶いますよ♪
その時はぜひ招待してくださいねheart04

投稿: ハーバル | 2010年5月27日 (木) 08時57分

こんにちは。

バラの花、雨で花が痛んでしまいますが、健気に咲いてくれる姿が愛おしいですよね。

昨日は、おじゃましました。
たくさんお話ができて凄く楽しく、うれしかったです。
せっかくご近所なのだから、また一人でぶらりと行きますね。

いつも素敵な、ハーバルさん、憧れです。

我が家も理想に近づける様のんびり頑張りまーすhappy02

投稿: ちっちま | 2010年5月27日 (木) 18時05分

ちっちまさんこんにちは♪

お庭は手を掛ければ掛けるほど愛おしくなりますheart
愛おしいものが増えれば増えるほどお庭に居るのが大好きになりますnotes

ちっちまさんもコツコツと愛おしいものを増やしていってくださいねwink

投稿: ハーバル | 2010年5月27日 (木) 18時54分

ハーバルさん、こんばんはnight
お庭の薔薇、今年もちゃあんと咲いてくれたのですねheart04
今年のハーバルさんは新しいお庭造りで奮闘していたから、お世話できなくても黙ってそっと花開いてくれたのですねhappy01
きっと、薔薇たちもハーバルさんの新しいお庭喜んでくれていると思いますよlovely
俯いてそっと咲いてる様子、愛おしくて、胸に抱きしめたくなりますね!

我が家も今年はもものママさんのお宅のように、あちこち飾れる程咲いてくれましたscissors
私なんて、毎日ボ〜ッとしているのに、お手入れが行き届きませんcoldsweats01
それでも、毎年、健気に綺麗に咲いてくれるのでほんとに感謝です。
お花のパワーってすごいですね〜up

投稿: まみりむ | 2010年5月28日 (金) 00時20分

まみりむさんおはようございます♪

まみりむさん家はベランダでも素敵に咲いてますよね〜confident
やっぱりまみりむさんの"愛情"ですよねwink

それにしても、お部屋に飾れるくらい咲いてくれるなんてスゴイですlovely
我が家は絶対ムリですhappy02

いつの日か、飾れる日を夢見てがんばろうup

投稿: ハーバル | 2010年5月28日 (金) 08時36分

ハーバルさんこんにちは。九州は長崎からはるばる行かせて頂いた根性おばさん事ひらのっつぃーです。昨日は夢の様なひと時を本当に本当に有難うございました。苦節うん年憧れていたハーバルさんに伺う事ができて大変幸せでした、もしも私が天国に行く事が出来たならば、あんな場所であって欲しいと思える空間でした。
ご紹介して頂いたトワトワトさんとアーティークさんもつぼにはまりっぱまし、今回はしないつもりの買物、我慢できる訳もなく・・・・
急がしい接客にもかかわらず、終始笑顔でにこやかに対応してくださる高橋さんの人柄がお庭やインテリやに表れていて、生活を楽しまれてる様子がにじみ出ていました。
近所のお庭好きお友達と今年から始めたオープンガーデン、せっかく足を運んで下さったお客様なのに、慣れない接客におー慌てで楽しむ余裕もなく、今後どうしようか悩んでいましたが吹っ切れました、めちゃめちゃ刺激されアドレナリンが出まくりました、頑張ります。
次回姉たちを引率して是非また伺いたいと思います、こんな幸せ独り占めは申し訳けないですもん、飛行機嫌いの姉ですが、人生変わるよって、根性で引っ張って来ます、その時はまた宜しくお願いします。

投稿: ひらのっつぃー | 2010年6月 4日 (金) 09時41分

ひらのっつぃーさんこんにちは♪

長崎にハーバルハウスを知っていてくださる方がいるなんて、何だか不思議な気分です。
こんな田舎の小さな家にやって来てくださるなんて・・・
でも好きなものが同じだとこんなこともあるんですねconfident
しかもアーティークさんとトワトワトさんも気に入って下さったみたいで嬉しいです♪
隣町だけど、この2件を紹介できるのはちょっぴり自慢ですshine

私も初心に帰って、ひとりひとりのお客様を大切にしよう!と思いました。
またこんな素敵な出会いがあるかもしれないですものねwink

再会を楽しみにしていますheart04

投稿: ハーバル | 2010年6月 4日 (金) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスタルシャンデリア | トップページ | 初めてのワンピース作り »