« 固まるかな〜 | トップページ | 薔薇のケーキ »

2010年4月26日 (月)

撮影用の照明で

42391

ようやく板壁と棚板が付きました。
ということは、ディスプレイが出来るということなのですが、もう辺りは真っ暗でした。
まだ照明を取り付けていないので、主人が撮影用の照明を出してきてくれました。
一灯で500Wです。
部屋の中よりも明るいです♪

工事の度に、あちこち追いやられていた雑貨たちを、やっと飾ってあげることができました。
壁に掛けたり吊したり、もちろん棚の上も飾りました。
作業台や花台が必要だな〜
雑貨もまだまだ足りないかも・・・
いままで漠然としていたイメージが段々はっきりと見えてきました。

後は窓を取り付けて、巨大な鏡を取り付けて、照明を取り付けたらひとまず完成です。
でも今日はここまで・・・

楽しみは先に取っておきましょ♪

|

« 固まるかな〜 | トップページ | 薔薇のケーキ »

コメント

高橋さ~ん
おはようです!(^^)!

うっわ~できましたねーー!!
素敵ーーheart04
自分を?これくらいの明かりで撮ってもらいたいくらいcoldsweats01

明後日お邪魔する予定なのですが
かなりの人数になりました・・・
(;一_一)
って言ってもバスまではレンタルできませんが・・・

楽しみですkissmark

投稿: キャサリン | 2010年4月27日 (火) 07時52分

仕事が早い〜!  壁ができるとまたかなり雰囲気変わりましたね(o^∀^o)              こうゆう屋根のある空間…ほんと素敵。                  完成を楽しみにしてます♪
ブログのアドレス貼っていきますね〜

投稿: バルニャンコ | 2010年4月27日 (火) 09時57分

楽しみにしてるよ~♪
完成したら またお邪魔しま~す。

投稿: みっち | 2010年4月27日 (火) 12時54分

キャサリンこんばんは☆

明後日はお待ちしていま〜すheart04
でも大人数って?sweat02

完成まではもうちょっとだったけど、
だいぶ雰囲気は伝わると思います。
楽しみにしていてくださいnotes

投稿: ハーバル | 2010年4月27日 (火) 19時26分

バルニャンコさんこんばんは☆

早速貼り付けてくださってありがとうございますhappy01

それにしてもバルニャンコさん家の自転車小屋素敵ですねshine
自転車がうらやまし〜lovely

オープンガーデンがんばってくださいねwink

投稿: ハーバル | 2010年4月27日 (火) 19時36分

みっちこんばんは☆

あれからもう一年ですね〜
早いですね〜happy02

早く完成させなくちゃsweat01

投稿: ハーバル | 2010年4月27日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 固まるかな〜 | トップページ | 薔薇のケーキ »