« 春の日差しを浴びて | トップページ | レースのレッグカバー »

2010年4月15日 (木)

いちおう屋根が付きました

41781

垂木(屋根材を固定する材木)をまだ何本か取り付けなければならないのですが、一応屋根が付きました。
雨が降っていても濡れません。
当たり前だけども嬉しいです♪

でも主人に「立派な自転車置き場が出来たね〜」って言われてしまいました。
う〜ん、確かに・・・
たぶん柱と屋根だけだからだと思います。
これに板壁を張って、窓を付ければコンサバトリー風になるはずなんだけど・・・sweat02

|

« 春の日差しを浴びて | トップページ | レースのレッグカバー »

コメント

高橋さ~ん
おはようですheart

今日は又冷たいrainですねっ・・
早くお天気安定しないかしら??

ギャッハ~
朝から笑いましたよーーー!!
ご主人様ナイスです~~coldsweats01
私のこのステキ~と思いながら見ていた映像が??
一気に自転車置き場に変わった一瞬でしたcoldsweats01
こんな素敵なbicycle置き場みたことないでっす!!って・・・

今日はそのbicycle置き場に
冷たい雨が落ちてきてるんでしょうね・・・
その下で雨宿りをしたい気分ですheart02

投稿: キャサリン | 2010年4月15日 (木) 07時42分

キャサリンこんにちは♪

ほんと今日は寒い一日でしたねsad
明日もrainみたいです。
う〜作業ができないよ〜bearing
でもカッパを着て地面を掘っているかもcoldsweats01

bicycle置き場のほうは主人がいないと進められないのです。
って、bicycle置き場じゃないしhappy02

投稿: ハーバル | 2010年4月15日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の日差しを浴びて | トップページ | レースのレッグカバー »