« 薔薇のケーキ | トップページ | どうにか完成しました »

2010年4月29日 (木)

じゃ〜ん♪

42741

レースのレッグカバーをゲットしました♪
でもお店で買ったのではありません。
もものママさんが編んでくださいました。
もうイメージ通り、いえいえそれ以上です♪

何だかおねだりしちゃったみたいで・・・
でもめちゃくちゃ嬉しいです♪
今度は商品として作って来てくださいね。

それ以外にも

42541

薔薇のモチーフが付いたラリエットや、

42601

レース編みの付け襟なども納品してくださいました。

こんな素敵なものを作り出すことが出来るなんてうらやましいです♪
あ〜あ〜、私にもそんな才能があったらな〜
作りたいものはたくさんあるのにな〜

発想だけは豊かなのです^^v

|

« 薔薇のケーキ | トップページ | どうにか完成しました »

コメント

こんにちは、先日メールしたのですが届いていますでしょうか?           それにしてもレースの作品可愛いですね。 私はもうそれほど若くはないですが、レースとか布が大好きでした・・・今も大好きです。

投稿: マーガレット | 2010年4月29日 (木) 19時29分

マーガレットさんこんばんは☆

え〜!メール?
届いてないです〜coldsweats02
どうしちゃったのかしら?
もし良かったらまた送ってみてください。

私はおばあちゃんになってもレースが好きだと思いますconfident

投稿: ハーバル | 2010年4月29日 (木) 19時48分

ハーバルさん、こんにちはnote
素敵なレース編みのレッグカバーですね!
バラのモチーフのラリエットも付け襟もなんてラヴリーなんでしょうlovely
もものママさんのお人柄そのままのような作品ですね。
なんだか、久しぶりに私もレース編みたい気分むくむくです。

ハーバルさんは本当に素敵な方たちに囲まれて幸せですね〜heart04
私も何か出来たらいいのだけれど。。。
ハーバルさんとハーバルハウスのファンでいることなら自信あるんだけどcoldsweats01
最近、手仕事から遠離っていたので、今日は思いっきり刺激をいただきましたupupup
素敵な刺激をくださったっもものママさんに感謝です。

投稿: まみりむ | 2010年4月30日 (金) 10時59分

まみりむさんこんばんは☆

まみりむさんも色々と作れるじゃないですかhappy02
いいな〜shine
私はひたすら作家さんたちの作品が出来上がって来るのを待つだけですbearing

作品を素敵に飾る自信はあるんだけど・・・

投稿: ハーバル | 2010年4月30日 (金) 20時10分

*おはようございます、ハーバルさん
いよいよ、新緑の美しい季節ですね。今朝も朝日が眩しいです。sun
とても気に入っていただき嬉しいです。happy01ハーバルさんのお陰で、どのようなお品にしようか、とっても楽しく編み物をする事ができました。こちらこそ、楽しい時間有難うございました。
今日は、パティオガーデン仕上げですか?暑くなりそうです、日焼け対策バッチリしてください。
PS 
まみりむさんこそ、とても多趣味でいらっしゃり、羨ましいです。heart04私は、編み物位しかできません。downハーバルさんみたいな発想も豊かでないですし・・・
素敵な作品仕上がりましたら、アップしてください。いつも、ブログ拝見させていただいています。また、ももちゃんの近況報告に、お邪魔させてください。dog

投稿: もものママ | 2010年5月 1日 (土) 07時38分

もものママさんおはようございます♪

本当に素敵なものをありがとうございましたheart04
毎日身につけたい気分ですnotes

これからも楽しみながら作品作りに励んでくださいね♪
作家さんたちの幸せをみなさんにお届けするのが私の役目ですから・・・wink

投稿: ハーバル | 2010年5月 1日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇のケーキ | トップページ | どうにか完成しました »