« つかの間のお花見 | トップページ | 近頃気になるファッション »

2010年4月 7日 (水)

オーダーメードのドールドレス

41161

布花作家のFuさんが作るドレスはほんとうにいつも素敵です。
今回は、お客様がお持ちになったアンティークのお人形に合わせて作りました。

10等身くらいはあるでしょうか?
小さな顔のお人形です。
かなり古いものだったため、着ていたドレスはボロボロでした。
さすがのFuさんも取りかかったころは少々不安だったようです。
でも出来上がってきた作品は、それはそれは美しいものでした。
もちろんお客様も大喜びでした。

どこに飾ろうかしら♪
お友達を呼んでお披露目会をしなければ♪
一生の宝物にしますね♪

一生の宝物になるようなものを作れる人はそうはいないと思います。
そんな素敵なものを作れるFuさんが羨ましいです。
私はそれを橋渡しすることしかできませんが、
喜ぶお客様の顔を見ることができるので幸せ者です♪

これからもハーバルハウスにしかない作品を増やしていきたいです。
マイペースの作家のみなさん!
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

|

« つかの間のお花見 | トップページ | 近頃気になるファッション »

コメント

ハーバルさん、こんばんは♪
残業でグッタリ疲れて帰ってきたら、こんな素敵な布花のドレスのお人形の写真が・・・heart04
癒されます~☆
家に飾ってあったら、きっとHappyな毎日が過ごせそうですね

投稿: うさぎさん | 2010年4月 8日 (木) 22時41分

うさぎさんこんばんは☆

お仕事お疲れ様ですheart02
少しでもお役にたてて嬉しいです♪
私は紹介しているだけですが・・・bleah

うさぎさんも素敵な作品作りに励んでくださいねwink

投稿: ハーバル | 2010年4月 9日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかの間のお花見 | トップページ | 近頃気になるファッション »