« オーダーメードのドールドレス | トップページ | 今週もレンガ敷き »

2010年4月 8日 (木)

近頃気になるファッション

41521

ハーバルハウスではやっぱりエプロン姿でおもてなしをしたいな〜と思い、
ワンピースの上に重ねられるふわふわのエプロンを探しました。

柔らかくて、Aラインで、ボリュームがあって、レースが付いているバニラ色の・・・
そんな条件に合うエプロンはなかなか見つかりませんでした。
でもあったのです!
ぴったりと希望にあうものが
ただ唯一気になることが・・・
実はこれマタニティなのです。
でも言わなければ分からないですよね♪って言っちゃったけど・・・^^

マタニティでもいいので、ふわふわのエプロンもっとないかな〜

41531

『レースつけるだけ』という本に出会ってから、お洋服のリメイクが気になります。
もちろん私にはそんな技はないので、お裁縫が得意なAさんにず〜〜〜っとお願いしていました。
最近になってやっと少しだけやる気になってくれました。
既成のベストにレースを付けただけですが、めちゃくちゃ可愛いです♪
飾っておくだけでも素敵♪

次はいつ出来てくるのかな〜
楽しみにしていま〜す♪

 

|

« オーダーメードのドールドレス | トップページ | 今週もレンガ敷き »

コメント

「レースつけるだけ」の本、ちらっと立ち読み程度をしたことあるぐらいなのですが、良いですよね。
そういうかんじ、すきですribbon

そして私もわりとマタニティでも、デザインが好きだったりすると買っちゃたりすることがあります♪
ふんわりが好きだから、あまりきにならないのですよねheart01
バニラ色、かわいいです!shine

投稿: tea | 2010年4月13日 (火) 12時49分

teaさんこんばんは☆

『レースつけるだけ』は私のファッションバイブルといった感じですshine
年齢や流行に関係なく、女の子ちっくな着こなしを追求していきたいな〜
なんて思っていますconfident

teaさんもぜひお仲間にheart04

投稿: ハーバル | 2010年4月13日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーメードのドールドレス | トップページ | 今週もレンガ敷き »