« 今週もレンガ敷き | トップページ | いちおう屋根が付きました »

2010年4月13日 (火)

春の日差しを浴びて

41751

どちらかと言えば寄せ植えを作る立場なので、寄せ植えを買うことはないのですが、あまりにも可愛いプランターだったのでついつい買ってしまいました。
半分にカットされた洗面器に、ペパーミントグリーンの背板が取り付けてありました。
洗面器はアンティークなのでしょうか?
いい味を出しています。
『Green Rose Garden』さんの車の壁に掛けてありました。
ひと目見て、ハーバルハウスの裏庭の板壁にぴったり♪と思いました。

早速飾ってみたらやっぱりぴったりでした。
ずっと前からここにあったみたいです。
勝手口からいちばん良く見える場所に飾りました。
春の日差しを浴びてお花たちも気持ち良さそうです。
それを眺めている私も気持ちい〜♪

41741

今日は日差しがとても強かったので、冬の間閉じていたガーデンパラソルを久しぶりに開きました。
気温もぐんぐん上がり初夏のようでした。
こんな日なら外で"ティータイム"も気持ち良さそうです。

でも日焼け対策はばっちりしないとね^^

|

« 今週もレンガ敷き | トップページ | いちおう屋根が付きました »

コメント

いいですね~^^森の中からお日さまが。

こんなところで、シャンソン聴きながら・・・
お食事 ティータイム 編み物 読書・・・(^^♪次々と妄想が・・・笑


投稿: となりのトトロ | 2010年4月16日 (金) 08時03分

となりのトトロさんおはようございます♪

シャンソンnoteですか〜
いいですね〜shine

"リビングガーデン"あこがれだったのに、
現実はなかなかそうは行きませんcoldsweats01

お庭のほうが落ち着いたら、
ガーデンディナーでも計画しようかしら・・・wink

投稿: ハーバル | 2010年4月16日 (金) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週もレンガ敷き | トップページ | いちおう屋根が付きました »