« すみれちゃん | トップページ | エージング塗装 »

2010年3月12日 (金)

スライドショー Version 3

39961

スライドショーのVersion 3ができました。
画像の入れ替えがいくつかあり、153カットになりました。
時間を計ったら約20分、少々見応えのある一枚になりました。
全体の流れも"春夏秋冬"を意識して作ってみました。

早速昨日お買いあげになってくださったお客様がいました。
しかも2枚もです。

1枚は自分用に、
もう1枚は3月11日生まれの大好きな人にプレゼントするんだそうです。
その方が気に入ってくださるかは???ですが、
ありがたすぎるお話です。

Version 4はいつ出来るかな?
どんな画像が追加されるのだろう?

お庭作りに終わりはないですね♪

|

« すみれちゃん | トップページ | エージング塗装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみれちゃん | トップページ | エージング塗装 »