« 芽吹きの季節です | トップページ | 猫好きの母へ »

2010年3月19日 (金)

春夏の作品お待ちしてま〜す

今週は何故かレースパーツがよく売れました。
とくにボーダーのチュールレースが人気でした。
春だからでしょうか?

私も春用に、
チュールレースを縫い合わせてストールを作ろうかな〜と思っていたのに・・・・・・なんちゃって^^

秋冬用の作品を片づけたら、売り場がかなり寂しくなってしまいました。
作家のみなさ〜ん!
そろそろ春夏用の作品をお願いしま〜す。

40321

レースのかごバッグは昨日Aさんが届けてくれました。
かごにかぶせたレースはAさんの手編みです。
かごだけのときよりも、ぐっと可愛く春らしくなりました。

やっぱり春はレースですね〜♪

 

|

« 芽吹きの季節です | トップページ | 猫好きの母へ »

コメント

ハーバルさん、こんばんはmoon3
先日は、午後もだいぶ過ぎた時間に
慌しくお邪魔させていただきました。
そのせいか時間もなく最後の最後までお話がつきませんでしたね。
ありがとうございましたm(_ _)m

Aさんに、またまた偶然にもお会いできて、本当に嬉しかったですhappy01
私達姉妹とご縁があるのでしょうか。
本当にHerbal Houseに伺う日がピッタリで、ビックリです!

Aさんの作られるもの、どれもとっても素敵なものばかりですねshine
かごバックも使い勝手を考えられてレースカバーされて、見た目の華やかさだけではなく、実用性も兼ね備えてますね。

レースのものは見ているだけで心がなごみます。
レースの醸し出す雰囲気で、柔らかく、ふんわりした気持ちにさせてくれますconfident

投稿: tea cozy | 2010年3月20日 (土) 02時11分

tea cozyさんおはようございます♪

本当にtea cozyさんとAさんはいらっしゃる日が一緒ですよね♪
不思議ですthink
きっと縁があるんですねshine

この日はtea cozyさん姉妹やAさん以外にも、
なぜかMajoガールたちが集まった日でした。
ハンドメイドMajoガール、
ファッショナブルMajoガール、
癒し系Majoガール・・・
どうして来る日が集中するのでしょうか?
これも不思議ですthink

投稿: ハーバル | 2010年3月20日 (土) 08時55分

きゃ~レース、ほんとにすみません~
だいじに使わせていただきますheart02

レースはほんとうにかわいいですね。
春は、ほんわりした色合いにも惹かれたり、ほしいものが増えすぎちゃいます。。。(笑)

ハーバルさんの、すこしいつもとは違うファッションとお化粧もすてきで、わたしもやりたくなって、さらにまた春が待ち遠しくなりました♪

投稿: tea | 2010年3月24日 (水) 21時35分

teaさんこんばんは☆

え〜!いつもとお化粧違いました?
おかしいな〜???

春はおしゃれも楽しいし、
ガーデニングもしたくなるし、
ハンドメイドも頑張りたくなりますよねsmile

新しい作品お待ちしていますheart04

投稿: ハーバル | 2010年3月25日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芽吹きの季節です | トップページ | 猫好きの母へ »