« ようやく植え込みました | トップページ | ハードな一日でした »

2010年3月24日 (水)

雨だから

40471

今日はかなり降りましたね〜
朝のうちはしとしと程度で気持ちがいいな〜と思っていたのですが、だんだん本格的になってしまいました。

テラスのユキヤナギが白くなり、あちこちのクリスマスローズが花を咲かせているのに・・・

でも雨だからいらっしゃれるお客様もいます。
先日ブロック工事をやってくださったブロックやさんが、奥様といっしょに遊びに来てくださいました。

お二人とも雑貨好きで、動物好きで、私とかなり好みが一緒です♪
話もとても合い、楽しい時間を過ごすことができました。
年齢は親子ほど離れているのですが・・・

まあこういうことに歳は関係ないということですね^^

こんな雨の日なら大歓迎です♪

|

« ようやく植え込みました | トップページ | ハードな一日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく植え込みました | トップページ | ハードな一日でした »