« トリステスとストック | トップページ | ラスカットボードで壁作り »

2010年3月 2日 (火)

こんなに大変だとは・・・

38981

軽量モルタルを手に入れるのがこんなに大変だとは思いませんでした。

パティオガーデンの壁を軽量モルタルで塗ることになったのですが、
どこにも売っていないのです。

毎週通っているVHC(ホームセンター)には置いてないと言われ、
最近できたCHCでも扱っていないと言われました。
さすがにJHCには置いてあったのですが遠すぎます!

どうしよう!
大きな建材やさんなら置いているかもしれない・・・

探して探して、やっと川越に問屋さんを見つけました。
川越ならそんなに遠くありません。
10体だけ譲ってもらうことにしました。

重いです〜!
25kgのモルタルは私には持てません!
合計で250kg、車も重そうでした。

もちろん主人に手伝ってもらったのですが、
こんな所まで買いに来る人なんていないんだろうな〜(≧∇≦)

これからはリフォームと言ったら"塗り壁"なのに(これって私だけ?)
軽量モルタルが手に入らないなんて!
HCの皆さんよろしくお願いします。m(_ _)m

|

« トリステスとストック | トップページ | ラスカットボードで壁作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリステスとストック | トップページ | ラスカットボードで壁作り »