« 春夏の作品お待ちしてま〜す | トップページ | ようやく植え込みました »

2010年3月21日 (日)

猫好きの母へ

今日はこれからプチ里帰りです。
車で1時間も走れば実家なので、ちょっと会いに行くといった感じです。
みんなで集まって夕飯でも食べようか〜♪
みたいな・・・

40351

最近母は猫のぬいぐるみを集めているみたいです。
「なかなかかわいい猫に出会わないのよね〜」と言っていたので、
とびきり可愛い猫を探しました。
体長10cmくらいのチビ猫です。
小さなバスケットに入れてプレゼントします。

40391

プレゼントがあまりにも小さいので、お花も一緒にあげることにしました。
ミルトニアの『ラブリーパティー』です。
素敵な色でしょ〜♪
涼しい所に置けばけっこう長持ちするそうです。

あ〜!もう時間だ!
行ってきま〜す♪

|

« 春夏の作品お待ちしてま〜す | トップページ | ようやく植え込みました »

コメント

うわぁ~~!私もこのねこちゃん欲しいです~!(^^)!

今日は、とても風が強いので気をつけて行ってらっしゃい(^o^)丿

投稿: となりのトトロ | 2010年3月21日 (日) 16時05分

ハーバルさん、こんばんは♪
なんて可愛いネコちゃん!!!
ほし~~いheart04
ネコ好きにはたまりませんね
私の特技はネコと会話できるコト…と信じているネコ好きな私です・・・。
ハーバルさんのお母さまのキモチを癒してあげてね、ネコちゃんheart04

投稿: うさぎさん | 2010年3月21日 (日) 21時58分

となりのトトロさんおはようございます♪

昨日はほんとうに風が強かったですtyphoon
高速道路では車のハンドルを取られました。
でも渋滞に巻き込まれることもなく、
無事に戻ってきましたhappy01

猫ちゃんは母よりも主人が気に入ってしまって、
ぼくも欲しいな〜ってcoldsweats01
なので、同じ作家さんが作ってくれるのを待っています。
でもフェルトでチクチク作っていくので時間がかかるみたいです。
気長に待ちますconfident

また新しい猫ちゃんが来たら紹介しますねnotes

投稿: ハーバル | 2010年3月22日 (月) 09時33分

うさぎさんおはようございます♪

うさぎさんは猫と会話ができるんですか?
実は私も少しできますsmile
会話というか、猫の気持ちがわかってしまうというか・・・cat

母はcatdogも大好きですheart04
いちばんお気に入りの猫ちゃんは、
踊って歌うnotes猫ちゃん(ダンシングキャット?)みたいです。
可愛いといえば可愛いけど・・・coldsweats02
私の好みとはちと違う・・・
でも母が大喜びをしているということは、
ある意味すごい猫ちゃんかも・・・coldsweats01

私もお気に入りの猫ちゃんが欲しくなりましたheart04

投稿: ハーバル | 2010年3月22日 (月) 09時52分

ハーバルさん、こんにちはnote
ほんとに抱きしめてむぎゅ〜ってしたくなるほど、かheart01heart01heart01heart04
お顔の表情といい、手や足の仕草といい、肉球の色といい、
丸ごと全部可愛い〜!!!
こんな子を生み出される作家さんのお顔を思わず想像してしまいますね。
お母様でなくとも、ご主人様でなくとも、虜になりそうです。
もしかして、この子は羊毛フェルトをプチプチさくさくして作られるのかしら?
こんなとびっきりのかわいい子、私も欲しいな。。。heart04
動いてくれたら、もっと嬉しいな。。。heart04

投稿: まみりむ | 2010年3月23日 (火) 14時51分

まみりむさんこんにちは♪

そうなんです!
フェルトでチクチク作ってあるのです。
凄すぎますshine
可愛すぎますheart04
私も欲しいです♪

本当は本物を飼いたいけどムリなので・・・
せめてこんな可愛い子をそばに置きた〜いhappy02

投稿: ハーバル | 2010年3月23日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春夏の作品お待ちしてま〜す | トップページ | ようやく植え込みました »