« 青春の味でした | トップページ | スライドショー Version 3 »

2010年3月 9日 (火)

すみれちゃん

39441_3

小さなビスクドールがやって来ました。

ボンネットの縁飾りとお洋服の刺繍がすみれ色だったので、
「『ヴィオレッタ』という名前を付けようかしら?
たしかイタリア語で『すみれ』という意味だったような・・・
響きもとても素敵じゃない♪」
と思いました。

何日かして、ドール好きなお客様がやって来たので、この子を紹介しようと思いました。

この子が新しくやって来た『すみれちゃん』です♪
あれれ?
『ヴィオレッタ』のはずじゃなかったの?
自然と口から出た名前は『すみれちゃん』でした。

そうか!この子はすみれちゃんなんだ!
ごめんね!間違って付けるところでした。

『すみれちゃん』よろしくね♪

|

« 青春の味でした | トップページ | スライドショー Version 3 »

コメント

ハーバルさん、こんばんはnight
”すみれちゃん”
なんて素敵なお名前の、なんて美しいお顔のドールなんでしょうlovely
思わず小さな子どもの様に胸にぎゅうっと抱きしめたくなりますheart04
今度伺った時に逢えるのが楽しみですsign03
早く逢いに行かなくちゃ。。。note

投稿: まみりむ | 2010年3月10日 (水) 00時08分

まみりむさんこんばんは☆

"すみれちゃん"ほんとうに可愛いですよheart04
でも一応値段が付いているのよね〜coldsweats01
どうしよう!
会いに来てくださる方のために非売品にしようかしらhappy02
何だか手放したく無くなってきたし・・・
でも非売品ばかりが増えてしましますcoldsweats01
どうしようsign03

投稿: ハーバル | 2010年3月10日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青春の味でした | トップページ | スライドショー Version 3 »