« エージング塗装 | トップページ | 春夏の作品お待ちしてま〜す »

2010年3月16日 (火)

芽吹きの季節です

40131
ウツギの新芽

40141
ツルバラの新芽

40181
アジサイの新芽

いつもなら無条件に嬉しいこの季節ですが、
今年は新芽が成長するたびに焦ります。
早く植え込んであげたいけど、お庭がまだ完成していません。

これから柱を建てて屋根を作らなければならないし、
花壇も作る予定だし、
泥んこの地面もどうにかしなければならないし・・・

「造作をするのに花壇があったら邪魔だけど先に作っちゃってもいい〜?」
「大丈夫じゃない。」(主人)
「ついでに植物も植え込んじゃっていい〜?」
「いいよ。」(主人)
「ツルバラなんだけど・・・」
「・・・sweat02

|

« エージング塗装 | トップページ | 春夏の作品お待ちしてま〜す »

コメント

こんにちは。
小屋をいただいたKO・ぢゅんです。
いつも読み逃げでしたので、今日は始めてのコメントです(^^)
ハーバル信者の私。先ほどSmart Clothingでカットしていただきました~。(決して高橋さんのストーカーではありません・・・;)
木のぬくもりと厳選されたインテリアの素敵な空間で、リフレッシュしてきました。
ハーバルさんの新しいお庭、すごーく楽しみです。来月、伺いたいと思っています。
わが家の庭も昨日、やっとムスカリが顔を出しました。春ですね~。

投稿: ぢゅん | 2010年3月17日 (水) 14時38分

高橋さ~~~ん
お久しぶりで~~~すpaperhappy01paper

ちょっと旅に出てまして。。。coldsweats01

着々と進むHHのお庭を観て。。。ちょっとあせっていますhappy02

お花はチマチマ買いこんでいますが、お庭自体はどうにもなっておりません。。。crying

春は直ぐそこまで来ているのに。。。

相変わらず、ご主人とのやり取り素敵ですheart04

昨年の暮れに伺った時に、slideshow2をいただいたのですが、いつもHHで流れているオルゴールの音色は、別で流してるんですかsign02

もし、別で流しているのなら、CDの名前を教えてくださいcoldsweats01

今月は、HHに伺えそうです。。。lovely

投稿: 空 | 2010年3月17日 (水) 17時54分

ぢゅんさんこんばんは☆

先日は小屋の写真を見せていただいて嬉しかったです。
ぼろっちかった小屋がきれいになって、
ぢゅんさんのお庭でまた活躍しているんですねconfident
ぢゅんさん家にもらっていただいて良かったですheart04

Smart Clothingへ今日行って来たんですか?
二人とも癒し系でいい感じですよねshine
ひょっとして第3水曜日はスィーツデイcakeだったのでは?
私は一生食べられないのですbearing

ハーバルハウスのお庭はもうちょっとかかりますが楽しみにしていてくださいねwink
4月中には完成させたいですhappy02

投稿: ハーバル | 2010年3月17日 (水) 18時51分

空さんこんばんは☆

長い旅でしたね〜coldsweats01

もうすっかり春ですよ〜bud
お庭のほうも始めないとねwink

ハーバルハウスのDVDは映像だけなのですhappy02
音楽は別にオルゴールのCDcdをかけています。
オルゴール仕掛シリーズの『記念日』とか、
『ラブストーリ』とか『招待状』とか『シネマ』がおすすめですgood
でも廃盤なので中古を手に入れるしかありません。
時々オークションで『記念日』は見かけますよwink
私も見かけたら手に入れておきますね♪

今月お会いできるのを楽しみにしていますnotes

投稿: ハーバル | 2010年3月17日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エージング塗装 | トップページ | 春夏の作品お待ちしてま〜す »