« 色んな顔のスミレとパンジー | トップページ | アンティークに花を飾って »

2010年2月12日 (金)

ティーコゼが届きました

大変お待たせいたしました!
Aさんのティーコゼが届きました。
思いがけず製作時間がとれたようで、たくさん作ってきてくださいました。

Photo14は比較的大きめです。
1が一番大きくて、平置きで下辺27cm、高さ27cmくらいです。
24はほとんど同じ大きさで、下辺27cm、高さ25cmくらいです。

ご注文をいただいていたSUCREVEさん、
ちょっと分かりづらいとは思うのですが、お気に入りの番号をお知らせ頂けたら嬉しいです。
サイズ的には1が同じくらいの大きさかな?

Photo_258は小さいポット用です。
下辺24cm、高さ20cmくらいです。

小さいサイズをご注文頂いていたクレマチスさん(勝手に名前を付けさせてもらいました^^)
ちょっとイメージと違うかもしれませんので、引き続き製作をお願いしています。
でももしこの中で気に入ったのがありましたらご連絡ください。

Photo_3910はニットのティーコゼです。

9は裏地がないので、保温性は期待できません。
でもかぶせておくだけで可愛いです♪
10は裏地付きなので実用性があります。
見ておわかりのように"ぼうし"からイメージを膨らませたようです。

いつもながらAさんのセンスには脱帽です。・・・シャレ?

|

« 色んな顔のスミレとパンジー | トップページ | アンティークに花を飾って »

コメント

素敵なティーコゼばかりですねconfidentheart04みているだけで優しい気分になれますheart04
少し前にヒルトップでバラのティーポットを買いました。これはハーバルハウスで使っていたものじゃないかしら?ずっと前に同じ柄のカップ&ソーサを買ったのでお揃いになって嬉しいですhappy01大事に使いますconfident
のっぽのこのポットにピッタリのティーコゼが欲しいなupup 子供のインフルエンザが治ったらハーバルハウスに癒されに行きたいですhappy01

投稿: ゆきぴ | 2010年2月12日 (金) 13時08分

ゆきぴさんこんばんは☆

そうです!
バラのティーポットはハーバルハウスで使っていました。
ゆきぴさんのところへ行ったんですねhappy01

ちょっとのっぽだけれど、
1〜4のティーコゼなら大丈夫だと思いますよ。
お子さんが元気になったらぜひいらしてくださいねheart04

お待ちしていますnotes

投稿: ハーバル | 2010年2月12日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色んな顔のスミレとパンジー | トップページ | アンティークに花を飾って »