« 春です♪ | トップページ | トリステスとストック »

2010年2月28日 (日)

桃色の窓と桃の花

38841

ピンクの窓を手に入れました。
とても可愛いのですが、飾るところがありませんでした。
「しばらく出番待ちね。」
と言って、下駄箱の上のディスプレイコーナーに立て掛けておきました。

でも次の日、突然出番がやって来ました。 
桃の花と一緒に飾ることになったのです。
ハーバルハウスにしてはかなり鮮やかな桃の花ですが、
ここならとても似合っています♪

桃色の窓に桃の花、
かなりピンクなコーナーになってしまいましたが、
桃の節句なので良しとしましょう。

|

« 春です♪ | トップページ | トリステスとストック »

コメント

*こんばんは、ハーバルさん
毎日はっきりしないお天気rainだったり、sunたり。もう、三月なんですね。こんな鮮やかな桃色も、ハーバルさんに、お似合いですよ!notes
一気に“春”が来たみたいですねnotes
白いお花たちも、暖かい春を待ち望んでいるでしょうね。
私も、春のお花を少し植えました。
ハーバルさん、花粉症デビューですか?たいへんですね。despair

投稿: もものママ | 2010年2月28日 (日) 19時52分

もものママさんこんばんは☆

白いお花も明るくて素敵ですが、
桃色のお花も春らしくていいですよねheart04
春はお花がたくさんで、本当に楽しいですnotes

今のところ花粉症もそれほどひどくはなく、
時々くしゃみが出るのと、
顔が何となく重かゆいくらいですcoldsweats01

花粉症がひどい人は、春が憂鬱なんでしょうねdespair

投稿: ハーバル | 2010年2月28日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春です♪ | トップページ | トリステスとストック »