« ブロック工事が完成しました | トップページ | ティーコゼが届きました »

2010年2月10日 (水)

色んな顔のスミレとパンジー

Photo昨日hanatumiさんがスミレとパンジーを届けてくださいました。
小さなコサージュだったりガーラントだったり・・・

小さいけれど。どれもひとつひとつ丁寧に作ってあります。
お花の色もみんな微妙に違います。
色んな顔をしていてとても可愛いです♪


37641少しづつですがお教室も始めたみたいですよ。
布花やフラワーアレンジメントに興味のあるかたは、時々hanatumiさんのブログを覗いてみてくださいね。

 

|

« ブロック工事が完成しました | トップページ | ティーコゼが届きました »

コメント

きゃーーー!
待ってました、ですーーー
この日までどうしてもやっぱり、他のどんなすみれとパンジーの子たちをみても、ときめかずに、きました。。。
でも、、、
どうしよう、行ける日がないよ。。。crying
布花教室も、行ってみたいな。。。

投稿: tea | 2010年2月11日 (木) 00時16分

どの子もみな可愛いですよ♪
最低ひとつは手に入れたいですよね。
でも同じように考えている人が結構いるかも・・・
縁があればいいですねwink

投稿: ハーバル | 2010年2月11日 (木) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロック工事が完成しました | トップページ | ティーコゼが届きました »