« 今の気分はこんな柄 | トップページ | 寒さに負けず »

2010年1月15日 (金)

探しています

自分たちでやるぞ!
と張り切っていたシークレットガーデンのリフォームですが、
ここにきて行き詰まっています。

主人の仕事が忙しくて時間が取れないし、
私では手に負えないし、
かなりの力仕事だし・・・

今までず〜っと手作りでやって来たけれど、
今回ばかりはプロの手をお借りしようか?
基礎だけなら許されるよね♪
と、勝手な理屈をこねてブロック工事だけお願いすることにしました。

ただ今"格安"で工事をして下さる方を探しています。
ボランティア感覚でやってくださる奇特な方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちいたしております。

33421 ちなみに図面はこんな感じです。
ブロック5段積みです。

そして、ちなみにちなみに、
庭は2階です・・・sweat02

連絡先 0493-54-2587
ハーバルハウス 高橋
所在地 埼玉県比企郡吉見町長谷971-65

|

« 今の気分はこんな柄 | トップページ | 寒さに負けず »

コメント

こんにちは~♪
今日は昨日に引き続き少し暖かですね。

昨夜は突然にかなり的ハズレなsad
telephoneしちゃってごめんなさい。
とにかくリース作りながら話が盛り上がって
upしまったもので・・・。
でもあまりにも内容が内容なことだけに
女性はムリね~sweat01
あれから考えたんだけど、一人男性で
このお話しに最適な人がいるの・・。
またご近所さんなんだけど・・・。
ステキなおうちに住んでるんだけど、
ちょっとずつ自分で改造してるのよね~。
まさしく鉄筋入れて塀を作ったり・・。
それがはちみつ色塗ったりと・・・
オシャレな人なんだな~。
私の周りはヘンな人?がいるものだ、と
つくづく感じました・・coldsweats01
でも今日の方が決まればいいですね~。
頑張ってくださいね!

投稿: ヒナ☆モナ | 2010年1月21日 (木) 12時55分

ヒナ☆モナさんこんばんは♪

昨日のtelephone嬉しかったです。
気に掛けてくださってありがとうございましたheart

基礎に関してはかなりハードなのでやはりプロにお願いすると思います。
今日打ち合わせした方はとても良い感じで、できればお願いしたいのですが、あとは金額かな?

それにしてもヒナ☆モナさん家のご近所には色んな人がいらっしゃいますねcoldsweats01
その男性も何だか興味がありますlovely

今度のお庭もはちみつ色の壁にする予定なのよね〜
ひとりじゃかなり大変なのよね〜smile

投稿: ハーバル | 2010年1月21日 (木) 18時33分

はじめまして。(サイトでは・・・)
今日、夫婦でお邪魔したデラックスY子です。
雨に濡れた秋の庭も素敵ですね。
あの枕木の階段を登るときいつもドキドキします。
今は何が咲いてるのかしら?どんな、雑貨があるかなぁ~?人がいっぱいいたらどうしようとか・・・(笑)
今日は心に栄養を与えに来ました。
主人にどうしても、高橋さんのお庭を見せたくて無理やり連れて行きました。主人はまわりが女性だらけなので少し恥ずかしかったそうです。
やはり、ハーバルハウスは女友達と行くのが一番みたいですね。また、寄らせて下さい。
ガーデンリフォームかなり参考になりました。

投稿: デラックスY子です。 | 2010年10月21日 (木) 20時40分

デラックスYさんおはようございます♪

昨日は色々とお話ができて楽しかったですnotes
デラックスYさんちのガーデンリフォームは、
ビッグプロジェクトですねwobbly
やっぱりプロの力を借りないとムリかも!ですね。
完成が楽しみですheart04

投稿: ハーバル | 2010年10月22日 (金) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の気分はこんな柄 | トップページ | 寒さに負けず »