« 探しています | トップページ | ペイントマジック »

2010年1月16日 (土)

寒さに負けず

この寒い時期に、
いえ、寒い時期だからこそお花を植えたくなってしまいました。

33431 パープルレッドのクリスマスローズは今年とても気になる色です。
お花の好みもちょっぴりシックになったみたいです。

33461 白いスイセンは『ペーパーホワイト』という名前がついていました。
白いブリキのポットに植えて、水苔のおふとんを掛けてあげました。

33501 ニオイスミレは毎年必ず買ってしまいます。
お花が咲き終わって、葉っぱだけになってもかわいいのです。
お花のブルーが引き立つように、白くペイントしたブリキに植えてあげました。

もっと色々植えたいのだけれど、もー限界です。
寒いです!

お花たちも寒さに負けないで、
冬の庭を楽しませてくださいね。

|

« 探しています | トップページ | ペイントマジック »

コメント

おはようございますsun

シークレットガーデンのリニュアル大変そうですねwobbly
お近くだったら、毎日でもお手伝いに行きますのに。。。ちと遠いweep
寒さも、一層厳しくなっているので無理をされないように。。。東の空から応援していますhappy01

この時期我が家のお庭にはお花の姿は全くありませんcoldsweats01

さすがHH素敵なお花が元気に咲いてますね~
それに、クリスマスローズは園芸家のおじ様達のもの・・・スイセンは農家の庭に・・・なんてイメージありましたが、高橋さんの手に掛るとこんなにもオシャレになちゃうんですね~~~

この季節のHHもいいですね~heart04lovelyheart04

投稿: 空 | 2010年1月17日 (日) 11時39分

空さんこんにちは♪

やっぱりこの時期の庭仕事はきついですhappy02
すぐにお部屋の中が恋しくなってしまって・・・
歳かしら?coldsweats01

今日も庭仕事はパスして、お部屋の作業に切り替えましたbleah
めずらしく、細かい仕事をいろいろと・・・

ガーデナーにはなれないかもhappy02

投稿: ハーバル | 2010年1月17日 (日) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探しています | トップページ | ペイントマジック »