« ベッドルームはストールだらけ | トップページ | 洋書のシーンにあこがれて »

2010年1月22日 (金)

シークレットガーデンからパティオガーデンへ

34111お庭のプランがようやく形になってきました。

今までは構造が決まらなかったので、プランを煮詰めることが出来なかったのです。
基礎をブロックにすることになり、具体的な形が見えてきました。

具体的と言っても、私が書く図面はこれがいっぱいいっぱい!
後は主人にバトンタッチです。

ここはどうやっておさめるの?
これはどうやって作るの?
え〜!そんなことわからないよ〜
私がわかるのはイメージだけ^^

今度のお庭はあまりシーックレトではないので名前を変えることにしました。
『シークレットガーデン』改め、『パティオガーデン』です。
パティオとは中庭のこと、
建物や壁に囲まれて中庭っぽいでしょ♪
でも覚えにくいようでしたらシークレットガーデンでもいいですよ^^


|

« ベッドルームはストールだらけ | トップページ | 洋書のシーンにあこがれて »

コメント

高橋さ~ん
こんにちは(^。^)y-.。o○

グッドです~~~~~~~~~!!!!!!!!
図面見てワクワクしてるの私だけ??
って言うか~この図面飾っていたいくらい!!
図面で癒されてる私がいる~~~~heart04heart02
図面書けるってさっすが~です!!
あったりまえかっ??

でも
はやく~~はやく~~~早くねっnote
いつできるんでしょう~ってあまり焦らしてもね。。。coldsweats01

でも
早く見たいです(^。^)y-.。o○

投稿: キャサリン | 2010年1月23日 (土) 13時50分

キャサリンこんにちは♪

これを図面と言えるかどうかは???ですが、
感動していただけてうれしいですcoldsweats01

図面を書くのは簡単でも、作るのは大変ですbearing
でも基礎工事は、
感じのいい施工やさんにお願いできるみたいなので良かったですheart04

私だって早く完成を見たいよ〜happy02

投稿: ハーバル | 2010年1月23日 (土) 16時52分

こんにちはsun
今日は、暖かかったですね~~~sun

今日は、いつもお米を安くゆずって頂いている白岡の農家のお家に行って来ましたcardash
お庭には、沢山の福寿草が黄色いお花を満開に開いていましたhappy01
直ぐ脇には、水仙の芽が沢山顔お出していましたよ~~~clover
春は少しずつ近ずいていますねcherryblossom

図面 カラーコピーしてくださいsign03
お二人の会話をしている様子が目に浮かびますlovely
キャーhappy02

投稿: 空 | 2010年1月23日 (土) 17時53分

空さんこんばんは☆

今日は暖かだったので、庭仕事もはかどりましたhappy01

早く『パティオガーデン』の植え込みもしたいものですclover

カラーコピーといえば、
我が家はカラーコピーなのですが、
すっかり忘れて白黒でコピーしてしまいましたhappy02
これを"ぬりえ"みたいに色鉛筆で塗ろうnotes
って思ったのです。
主人に思いっきりバカにされてしまいましたbleah

なので色鉛筆で塗ったコピーならありますよsmile

投稿: ハーバル | 2010年1月23日 (土) 18時08分

ハーバルさん、こんばんは。
「パティオ」良い響きですねshine
今からワクワクしていますhappy02
図面を書いている時って楽しい!ですよね。
お二人の楽しい♪会話が聞こえてきそうですよ~ear
楽しみな時間ですねwink

投稿: mafille | 2010年1月24日 (日) 17時14分

mafilleさんこんばんは☆

図面を書くのは簡単だけど、
実際に作るのは大変ですhappy02

これからどうなることやらcoldsweats01

がんばりますup

投稿: ハーバル | 2010年1月24日 (日) 19時24分

どこかで聞いたことあるような会話で、笑ってしまいました~♪(あっ、うちだわ笑)

でも本当にすてきな図面♪それをポストカードにして~!ってかんじですね☆

がんばってください☆それまでに「パティオガーデン」をおぼえま~す(^^

投稿: tea | 2010年1月26日 (火) 13時46分

teaさんお返事遅くなりましたcoldsweats02
最近ココログの調子?がいまいちで、
コメント通知が届かないことがあるのです。
チェックしていたのに・・・

teaさんとだんなさまは、
『小さなお茶会』のモップとプリンに似ていますよねhappy01
なんだか想像できますsmile

また二人で遊びに来てくださいねheart04

投稿: ハーバル | 2010年2月 3日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッドルームはストールだらけ | トップページ | 洋書のシーンにあこがれて »