« 重ね着ともこもこブーツ | トップページ | 窓辺に花を »

2010年1月30日 (土)

なにもない庭で

34181毎年ひっそりと咲く『スノードロップ』が、今年もひっそりと咲いています。
シークレットガーデンが無くなったので、ちょっぴり陽当たりが良くなったかしら?
うっかり踏んでしまわないよう、目印にレンガを置きました。

いよいよ来週の金曜日からブロック積みの工事が始まります。
踏まれたりしないかな〜?

今年は咲いていても気が気じゃないよね。

|

« 重ね着ともこもこブーツ | トップページ | 窓辺に花を »

コメント

ちょっとご無沙汰しちゃいました~~~wobbly
実は、ダーリンが新型インフルエンザになってしまい、看病はたいしてしていないんですが、コロ君(犬)のお散歩が大変で。。。
パソコン開く元気も無くて。。。

大人の患者さんが増えているようです。高橋家も気お付けてくださいねcoldsweats02

スノードロップ本当に可愛いですよねheart04
少し前にカンカンに入ってた子と一緒ですよねhappy01
この子は、毎年同じ処から出てくるんですか~~~sign02

この冬 私もリネンの重ね着デビューしましたdash
本当に、寒さ知らずの冬を過ごしていますhappy01

投稿: 空 | 2010年1月30日 (土) 19時12分

高橋さ~ん
こんばんは(#^.^#)

今日は少し暖かでしたねっheart04

オウ!!
「スノードロップ」・・
ドラマ「風のガーデン」でスノードロップのシーンがありましたね~
高橋さんは見てましたか??
うちはあまりドラマはみないのですが
倉本ファンでしっかりみましたよ~shine

基礎工事見つかったんですね~
よかった~lovely
どんな風になるかと~ても楽しみにしていますよ~(^。^)y-.。o○

投稿: キャサリン | 2010年1月30日 (土) 21時14分

空さんこんばんは☆

新型インフルエンザですかcoldsweats02
大変でしたね。
空さんは大丈夫ですか?

いっぱい重ね着をして暖かくしてくださいねwink
でも重ねすぎると汗をかいてしまうのでご注意をcoldsweats01

投稿: ハーバル | 2010年1月31日 (日) 00時29分

キャサリンこんばんは☆

『風のガーデン』は途中から見ていましたtv
"スノードロップ"は第一話だったんですね。
見逃しました〜sad

やっぱりお花はいいですよねbud
最近つくづく思いますconfident
とくにこの寒い時期に咲いてくれるお花は貴重です。
元気をもらいますshine

明日もがんばろうup

投稿: ハーバル | 2010年1月31日 (日) 00時42分

ハーバルさん、こんばんはsnow

雪が深々と降り積もっています。
Herbal Houseも雪化粧ですね。

白いお家が白い雪の中に。

スノードロップ、大好きな花のひとつになりましたhappy01

私の持っている、Aさんの作られたティーコゼにスノードロップが刺繍されているからです。 
購入したのも昨年のちょうどスノードロップが咲く頃でした。
今また季節なのでティータイムにはスノードロップが活躍中ですscissors

投稿: tea cozy | 2010年2月 1日 (月) 23時55分

tea cozyさんこんばんは☆

ようやく雪がやんだみたいですよsprinkle
でも明日の朝は凍結するみたいなので注意してくださいねwink

スノードロップのティーコゼーがあったなんて、
全然気が付きませんでしたhappy02

季節や気分によってティーコゼーを使い分けているんですねnotes
なんて素敵なティータイムなんでしょうshine

自宅でゆったりとティータイムなんて、
意外と出来そうでやらないものです。
さすがtea cozyさんですshine

私も見習わなでればhappy02

投稿: ハーバル | 2010年2月 2日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重ね着ともこもこブーツ | トップページ | 窓辺に花を »