« 球根とうつわ | トップページ | ベッドルームはストールだらけ »

2010年1月20日 (水)

小瓶と小花

33841最近切り花を買ったりしています。
でも私が買う切り花はやっぱり小花になってしまいます。

小さなお花を小さなうつわに生けると可愛いです♪

3連の小瓶は、ベテランのワイヤークラフト作家プリンさんの作品です。
さすが!きれいな曲線が出ています。

Photo こちらの作品はニューフェースChouChouさんの作品です。
ワイヤーのつなぎがたどたどしいです。

でもけっこうわたし的にはこのいびつ加減が好きだったりします。

やっぱりガラスには切り花が似合いますね♪

|

« 球根とうつわ | トップページ | ベッドルームはストールだらけ »

コメント

おーおwobbly来た来たキュートな雑貨lovely

ぞくぞくしちゃいます~~~happy02

最近 ワイヤークラフトに興味を持ち始めているので、
こんな使い方も素敵heart04heart04heart04

投稿: 空 | 2010年1月20日 (水) 18時47分

空さんこんばんは☆

切り花に興味が出てきたら、
気になる雑貨もちょっと変わってきました。

お花と雑貨の組み合わせを考えるとわくわくしますheart01

また素敵なシーンがひらめいたら紹介しますねshine

投稿: ハーバル | 2010年1月20日 (水) 21時16分

おはよぅごさいます(^O^)/

うわぁうれしい〜!!!感激です(T_T)ブログにアップされるなんてo(><)o
高橋さんとの今の雑貨スタイルにビンゴしてもらえたのですね〜(@_@)
プリンさんに比べてなんともド素人なあたしのブサイクなワイヤー瓶たちが小花とのコラボでこんなに素敵になっちゃうんですね♪♪

いろいろな意味での出会い…きっかけ…ひらめき…すべてつながってるような気がします☆
ん〜〜なんか気持ちがアゲ↑アゲ↑になってきましたぁ(^O^)
がんばるぞぉ♪♪
近いうちまたおじゃましますp(^^)q

投稿: ChouChou | 2010年1月21日 (木) 10時33分

ChouChouさんこんばんは☆

どんな雑貨でもあしらい方ひとつで違ってきますよね。

小瓶と小花の組み合わせがこんなに素敵だなんて、私もびっくりしましたshine
これからはそんな素敵な関係をたくさん見つけていきたいと思いますconfident

ChouChouさんも"ひらめき"で素敵な作品を作ってくっださいねwink

投稿: ハーバル | 2010年1月21日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 球根とうつわ | トップページ | ベッドルームはストールだらけ »