« ペイントマジック | トップページ | 球根とうつわ »

2010年1月18日 (月)

薔薇のボタン

33581プードルファーのストールを買いました。
ブルーのチェックのボタンが付いていました。
「このボタンがいまいちなのよね。ハーバルハウスに素敵な薔薇のボタンが売っているんだけど6個セットなの。残りの5個は一生使わないかも・・・」
と話をしていたら、Miさんが「私が買ってひとつプレゼントします。」とおっしゃってくださいました。

Miさんはハンドメイドが大好きで、とても素敵な作品を作ります。
今ハーバルハウスには、レース編みのお花のチョーカーと、お花のシュシュが置いてあります。
どちらもやさしいデザインでMiさんらしいです♪

ちなみにMiさんはtea cozyさんの妹さんです。

お言葉にあまえて、ボタンをひとつ譲っていただきました。
もちろんお代は払いましたよ。

今日、ようやくボタンを付け替えてお出かけです。
なんだかウキウキです♪
素敵な薔薇のボタンとMiさんのやさしさを感じながら・・・

|

« ペイントマジック | トップページ | 球根とうつわ »

コメント

ハーバルさん、こんばんはhappy01

本当に素敵な薔薇のボタンですね。

妹も、素敵なボタンを見つけて、とても気に入っているようです。(残りの5個他)
またまた、創作意欲がでてきたようですflair

また、薔薇のボタンが付いていた台紙ですが、この台紙も可愛いとお気に入りのようです。台紙にHerbal Houseで購入した、レースを巻くのだそうです。

妹のお針箱を覘いてみると、中には、素敵+可愛い小物でいっぱいですshineheart04
お手製の糸巻きや、お洒落なまち針、ピンクッション、ボタン入れetc。

ハーバルさんに誉めていただいたり、喜んでいただいて、とても嬉しく、幸せな気持ちです。また、このブログのタイトルにもあるように”小さな幸せ”をたくさん実感していますとのことです。

ハーバルさんの優しさが妹に伝わり、またその優しさが他の人に伝わり~。優しさがまわりに広がっていくんですねconfident
Herbal Houseを訪れると、優しさに包まれ、幸せな気持ちになって、帰って行く事が
できるのですから。

投稿: tea cozy | 2010年1月19日 (火) 22時10分

tea cozyさんこんばんは☆

こちらこそ、tea cozyさん姉妹のような方と知り合えて幸せですheart01
お二人のようにハーバルハウスを満喫して下さる方はそうはいません。
お二人を見ていると、がんばらなければup
という気持ちになります。

それにしても妹さんのお針箱、あこがれですlovely
しかもそれらはただの飾りではなくて、
素敵なものになっていく出番を待っているんですよねconfident

私の道具箱は、ペンチとかなずちとドライバーと・・・coldsweats01

何とかせねば・・・sweat01

投稿: ハーバル | 2010年1月19日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペイントマジック | トップページ | 球根とうつわ »