« ナンテンのリース | トップページ | 思い出の引き出し*ボートン・オン・ザ・ウォーター »

2010年1月11日 (月)

胡蝶蘭と苔むした鉢

33111_2 胡蝶蘭には苔むした鉢がよく似合います。
って"むし"すぎ?^^

めずらしく胡蝶蘭などを植えてみました。

新春ですので・・・

|

« ナンテンのリース | トップページ | 思い出の引き出し*ボートン・オン・ザ・ウォーター »

コメント

かわいい~~~lovely
ちっちゃくて白いお花が大好きですhappy01

HHに蘭ってちょっと違う気がしますが、こんな感じで植えるとHHにピッタリですね~heart04

蘭って、ちっちゃくてかわいい物が沢山あるんですよね~lovely

もうじき、近くの植物園で洋蘭展が始まります。かわいい蘭に出会えるといいな~~~

そうそう 南天リース素敵ですね~
東の南天は、お正月前にすっかり無くなっちゃってましたよ~~~weep

ヒヨドリくんが、すっかり食べちゃったみたいですが、ちなみに今は、我が家の小松菜と水菜を食べていますcrying

投稿: 空 | 2010年1月11日 (月) 21時04分

空さんこんばんは☆

洋蘭も可愛いのがたくさんありますよねheart04
でも次回咲かせるのが難しくて、見るだけのことが多いですcoldsweats01
洋蘭の世界も奧が深そうですよねthink

ヒヨドリは葉っぱも食べるんですか〜wobbly
恐るべしcoldsweats02

投稿: ハーバル | 2010年1月11日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンテンのリース | トップページ | 思い出の引き出し*ボートン・オン・ザ・ウォーター »