« 初めてのイルミネーション | トップページ | レトロな窓・玄関ポーチ編 »

2009年12月 4日 (金)

飾っても飾っても

Photohanatumiさんがたくさん布花を届けてくださいました。
可愛いバラやシックなバラ、
スミレやスズランもありました。

どれも皆、ふわふわっとやさしい作品なので飾る場所を選びません。
飾っても飾ってもまだまだ飾り足りません。
あそこにも飾りたい、
ここに飾っても素敵かも♪
あ〜ぜんぜん足りないよ〜

丁寧に、愛情を込めてひとつひとつ作っているので沢山は作れないし、
だからファンの方が多くてすぐに売れてしまうし・・・

幸せすぎる悩みです。

|

« 初めてのイルミネーション | トップページ | レトロな窓・玄関ポーチ編 »

コメント

こんにちは、hanatumiです。
先日はお邪魔しました。

えー、これが私の花ですか?
ちょっとハーバルさん、お写真撮るのが上手すぎるような… あせっちゃう!

今、スズランを作ってるところですよ。
可愛いのが出来ればいいなと願いながら一枚一枚染め終わりました。

いいのが出来たら飾らせて下さい。


投稿: hanatumi | 2009年12月 4日 (金) 19時29分

ハーバルさん、こんばんは♪
ため息が…shine
素敵…すてき…ステキ…heart04heart04
hanatumiさんの布花をみていると、心がほかほか温かいきもちになりますheart04
さりげないようで、とてもニュアンスのある色…私もこんなふうに染めることができたらなぁ~。
ハーバルさん、いつも写真をみせていただいてありがとうございますheart04
感謝、感謝、感謝ですheart04
明日、ちょうど布花のレッスンに行くことになっているので、とってもステキなお手本を見せていただけて、うれしいです
いつかハーバルハウスにうかがったときに、実物の布花を見ることができたらいいなheart04

投稿: うさぎさん | 2009年12月 4日 (金) 22時06分

hanatumiさんおはようございます♪

スズランですか♪
楽しみですheart04

飾る場所はいくらでもありますので、
じゃんじゃん作ってくださいねwink

スミレもお待ちしていま〜すsmile

投稿: ハーバル | 2009年12月 5日 (土) 09時15分

うさぎさんおはようございます♪

実物はもっともっと素敵ですよshine
うさぎさんがいらっしゃるときに、沢山あるといいですね。

うさぎさんも布花作り、頑張って下さいねwink

投稿: ハーバル | 2009年12月 5日 (土) 09時19分

すてき~。lovely
いいなあ。
わたしもすみれもお待ちしてま~す、です。cute
この間は、我慢だったから。。。

コロキア(ってこちらに書いてあったのに聞いちゃいましたね)も、
あれもこれも・・・欲しかったなあって、
思いを馳せていました。

キャンドルナイト、やらないのかな~って、ちょっと心待ちにしていたのです♪よかった。
行けますように・・・☆

投稿: tea | 2009年12月 6日 (日) 18時36分

teaさんこんばんは☆

"すみれ"私も欲しいです〜heart04
たくさん届くといいですね♪

キャンドルナイトはほんとうに年末の3日間なのですが、
都合がついたらいらしてくださいねwink
ぜひご主人もご一緒にsmile

投稿: ハーバル | 2009年12月 6日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのイルミネーション | トップページ | レトロな窓・玄関ポーチ編 »