« マコドールとフレームのシェルフ | トップページ | 飾っても飾っても »

2009年12月 1日 (火)

初めてのイルミネーション

30981 31121イルミネーションといっても室内なのですが・・・
自分で飾ったのは初めてなのです。

キャンドルも素敵ですが、
ひとつひとつ点火するのはかなり大変!
でもいつもと違うライティングをしてみたいな〜と思い、ちょっと探してみました。

こんな優しいイルミネーションならインテリアに溶け込むかもと思い、ボール型のイルミネーションを選びました。

う〜ん、なかなかいい感じです♪

でも点灯は2時過ぎくらいかな?
やはりちょっと陽がかたむく頃でないとムードが出ないのです。

Wさんの雪の結晶もたくさん入荷しましたよ♪
「なんとなくクリスマス」のハーバルハウスへ、アフタヌーンティーをしにいらっしゃいませんか?

|

« マコドールとフレームのシェルフ | トップページ | 飾っても飾っても »

コメント

こんばんはshine 空です

初 イルミネーションですか~~柔らかい光でとても素敵ですheart04

でも、雑貨好きの私としては、ついつい他の処に目がいってしまい。。。雪の結晶がいっぱいとか、素敵なレースが。。。アップされている場所はHHの何処かしらとか。。。TVの上の台sign02階段の下暖炉があるところsign02

なんてしまつで、定期的にHHのアップが見たいです~~~happy01

投稿: 空 | 2009年12月 1日 (火) 21時21分

高橋さ~ん
こんばんはmoon3

ん??また又空さんの次??
最近空さんまめにコメント??(^_^メ)

初めはどこがイルミネーションと思いましたが2~3分したら解ってきましたcoldsweats01
素敵~~~heart04
なんかあぶり絵感覚===!!
空さんと一緒で・・ついつい他のとこを見ちゃってて・・笑。。。
最近HHいろいろ変わってたから
今よ~くわかりましたhappy01

点灯は2時過ぎねっ。。
クリスマスまでにはお邪魔しなきゃですねっscissors

投稿: キャサリン | 2009年12月 2日 (水) 00時29分

ハーバルさん、こんばんはnote
お部屋の中のイルミネーション、優しい光がとても素敵ですshineshine
すっかりクリスマスのハーバルハウスでアフタヌーンティーを頂く夢時間、実現させたいな〜lovely
雪の結晶のオーナメント、見たらきっと買い占めてしまいそう。。。(笑)
それにしてもほんとにハーバルハウスにはゆらゆらと優しい光が似合いますheart04
今年はキャンドルナイトにお邪魔できるかしら。。。

投稿: まみりむ | 2009年12月 2日 (水) 00時39分

素敵ですぅnote 是非クリスマス前にはお伺いしたいなheart01
今度は是非お庭もイルミネーションして下さいscissors ハーバルさんなら、どんな風に飾りつけをしてどんなに素敵になるのかしらって考えるだけでワクワクxmasしちゃいますnote

私は毎年、吉見町のフレサ(あってます)に子供を連れてイルミネーションを見に行く程イルミ好きlovely オススメがあったら教えて下さいねscissors

投稿: ラベンダー | 2009年12月 2日 (水) 00時44分

*おはようございます、ハーバルさん
 もう、12月になってしまいましたねsweat01早いですcoldsweats01
とってもあたたかみのある、眺めているだけでほっとするような可愛らしいキャンドル、ステキです。
ちょっとの間にいろいろ模様替えしてますね。すごーいsign03の一言です。
アフタヌーンティー、ゆっくりいただきたいなーhappy01


投稿: もものママ | 2009年12月 2日 (水) 07時46分

ハーバルさん こんにちは
今すぐでも ハーバルさんにとんでいきたい気分ですlovely
同じ埼玉県なのですが、足が・・・前回は友人に頼んでお伺いできたのですが、鴻巣からかなタクシーで行けるのcar
ハーバルさんの一日ってどう過ごされてるのですか?
よかったら 教えてくださいhappy01

投稿: クーミー | 2009年12月 2日 (水) 12時44分

空さんこんばんは☆

ほんとうに雑貨が好きなんですね♪
私もがんばって色々仕入れなければですねhappy02

今年のクリスマスは何だかピンとこなくて、
ほとんどグッズは仕入れませんでした。
暖かいせいかな〜?
今頃になってあわててディスプレイしたのですcoldsweats01

サンタやツリーは無いけど、
ハーバルハウスは一年中クリスマスみたいなので・・・smile

来年はがんばりま〜すup

投稿: ハーバル | 2009年12月 2日 (水) 17時03分

キャサリンこんばんは☆

2,3分て・・・sweat02
実物のほうがもう少しわかるかもcoldsweats01

ぜひ実物を見に来てheart04

投稿: ハーバル | 2009年12月 2日 (水) 17時13分

まみりむさんこんばんは☆

今年のキャンドルナイトは年末なのですcoldsweats01
お忙しい時期だとは思いますが、
もし都合がつくようでしたらお越し下さい。

ご一緒に今年の最後を過ごせたらいいですねheart04

投稿: ハーバル | 2009年12月 2日 (水) 17時58分

ラベンダーさんこんばんは☆

外のイルミネーションはまだ未経験ですcoldsweats01
何をどう飾ったらいいのか見当もつきません!
電気関係は苦手ですhappy02
でもいろんな所へ見に行けばひらめくかな?

フレサのイルミネーションもかなり力が入ってますよねgood
いつも花屋の帰りに横目で見るだけなのですが、
ことしは車を止めて見てみようかしらwink

素敵なイルミネーションはこちらが教えて欲しいですhappy02

投稿: ハーバル | 2009年12月 2日 (水) 18時10分

もものママさんこんばんは☆

もものママさんの編み物もとても優しくて暖かいですheart04

今年は編み物の作家さんがたくさんいて、
ふわふわと優しくて暖かな冬になりましたsnow

し・あ・わ・せheart

投稿: ハーバル | 2009年12月 2日 (水) 18時19分

クーミーさんこんばんは☆

電車だとほんとうに不便な場所なのですcoldsweats01
鴻巣からだとタクシー代がかなりかかるみたいですよ。
どなたか一緒に来て下さる方がいるといいですね。

私の一日は朝が勝負といった感じでしょうかhappy01
早いときには5時頃起きます。
シャワーを浴びて、
ケーキを焼いて、
掃除、洗濯、身支度・・・

その反動か、夕方になると全くやる気がなくなってしまいますhappy02
静かな音楽を聴きながら、
パンとチーズとワインが理想なのですが、
そうもいかず、
どうにか毎日夕飯を作っていますbleah

あ〜毎日かすみを食べて生きていけたらどんなにかいいだろうlovelyなんて・・・
食べるのは大好きなのに、作るのは苦手みたいですcoldsweats01

こんな一日でごめんなさいhappy02

投稿: ハーバル | 2009年12月 2日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マコドールとフレームのシェルフ | トップページ | 飾っても飾っても »