« 小さいけれど・・・ | トップページ | マコドールとフレームのシェルフ »

2009年11月28日 (土)

窓を飾ってみました

30911リビングの収納の上に"窓"を飾ってみました。
日本の古い窓です。
溝があるということは引き違い戸だったのでしょうか?
格子が付いたおしゃれなデザインと、
ブルーグレイの素敵な色・・・
どんなお家で使っていたのかな〜?

サイズもまるで注文したかのようにピッタリでした。
久々のイメージチェンジです。

30901 古い物には新しい物には無い、深い味わいがあります。
今までふわふわっとしていたリビングに、グッと落ち着きが出たような気がします。

でも今まで真っ白々の空間だったせいか、
何となくまだ慣れません。
いつかそのうち慣れるのかな〜?
それともやっぱり白く塗ってしまうのかな〜?

しばらく様子を見てみます。

|

« 小さいけれど・・・ | トップページ | マコドールとフレームのシェルフ »

コメント

高橋さ~ん
こんばんは(#^.^#)
最近暖かで嬉ですねっ。。

ん~~~
良いじゃないですか~明るくなった感じでグッドですheart04
私の大好きなブルーグレーですnote
又高橋さんのアイディアにメロメロ状態?ですeye笑。。。

年内にはもう一度お邪魔する予定です~
最後のシークレットガーデンを見にねっ。。
その時が楽しみですhouse

ちなみに~明日は向こうにお邪魔します~
若い独身レディーと。。。rvcar

投稿: キャサリン | 2009年11月28日 (土) 18時37分

キャサリンこんばんは☆

もうすぐ12月だというのに本当に暖かいですねsun
暖かすぎて年末気分にならないのですが、
今年も後1ヶ月ちょっとなんですよねsweat01
そろそろ本気であせらなくてはrun

来月はゆっくりお話できるといいですねwink

投稿: ハーバル | 2009年11月28日 (土) 18時54分

ついに来ましたねっshinesign03 ブルーグレーの格子窓 凄っく素敵ですねshineheart02sign03 格子になってる窓を見ると なぜかワクワクしてしまいますo(*^o^*)oheart02heart02heart02 大好きなんですよねぇshinesign03 今までにない 少し締まった色で ハーバルさんにまた"新しい風"が吹きますねhappy01shinesign03 どんな色を持って来ても 上手に飾りこなしてしまうshine…さすがの高橋さんですねshineheart02sign03 早く"生"で見みた〜いヾ(^▽^)ノsign03 そして例の『壁掛けシェルフ』も…shineheart02 2枚目の画像の左端に少しだけ写り込んでいましたね…eyeshineキラリッheart02 どんな色におめかししたのか楽しみですo(*^o^*)onote 白かなheart02? ではでは またお邪魔させて頂きますね〜ヾ(^▽^)ノbudbudbud
アレ…また長くなっちゃった? f(^▽^;){イタズラじゃないよっheart02

投稿: RAYMOND | 2009年11月28日 (土) 20時24分

RAYMONDさんこんばんは☆

日本製にしてはハイカラでしょsmile
でも生で見るとかなり違和感があるのです。
今までのハーバルハウスとちょっと違う!
みたいな・・・
まあそのうちに慣れると思いますがcoldsweats01

それにしても"壁掛けシェルフ"は目ざといですね〜happy02
できるだけ写らないようにしたのにな〜

明日お披露目しますねwink

投稿: ハーバル | 2009年11月28日 (土) 20時53分

こんばんは☆

週末に子供が風邪をひいてしまい ブログ久々今朝チェックしましたぁ!!

窓 カワイイですね〜ハーバルハウスにはピッタリなカラーじゃないですかぁ!?
確かにアイボリーとかなら違和感なく馴染みそうだけど なんかお部屋の中にこのブルーすごい新鮮かも〜!
デザインもありそうでなさそう!素敵なんだろなぁ……

毎回 伺うたびに楽しくてとても参考になるお話 次は何しよかなぁってパワーをたくさんいただいてますp(^^)qありがとぅございます☆

またのんびりとふら〜りと出かけたいです(^O^)/

投稿: ChouChou | 2009年11月30日 (月) 17時58分

ChouChouさんこんばんは☆

「ブルーグレイ」似合ってますか?
たまにはいいですかね〜
だいぶ見慣れてはきましたが・・・coldsweats01

ChouChouさんも色々と頑張っていますよね♪
少しづつお庭やインテリアが変わっていくのって楽しいですよねwink

またふら〜りと遊びに来てくださいheart04

投稿: ハーバル | 2009年11月30日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいけれど・・・ | トップページ | マコドールとフレームのシェルフ »