« ジャンク?シャビー? | トップページ | 窓を飾ってみました »

2009年11月26日 (木)

小さいけれど・・・

30831高さ15cm足らずのミニトルソー・・・
先日ご紹介した「布花のドレス」と同じ作家さんなのですが、
それと比べると本当に小さいです。
小さいけれど、細かいところや見えないところまで丁寧に作ってあり、とても存在感があります。

人の形をしたものは、たとえ小さくても周囲を特別な空間にしてしまいます。
まるでその子を中心に、空間が広がっているかのようです。

何だかやさしいディスプレイをしてみたくなりました。

|

« ジャンク?シャビー? | トップページ | 窓を飾ってみました »

コメント

ハーバルさん、こんばんは♪
か…可愛い~!!!
こんな可愛い布花のドレスをつくっている方ってどんな方なのかな…heart04
きっと素敵な方なのでしょうね
ドレスの形をみると幸せなキモチになるのはなぜでしょう??
ドレスに、繊細な布花…こんな心ときめく作品を毎日眺めていられるなんて、ハーバルさんがうらやましいです~heart04

投稿: うさぎさん | 2009年11月27日 (金) 00時11分

うさぎさんおはようございます♪

やさしいものを見ていると優しい気持ちになりますよねconfident
やさしい色、
やさしい形、
やさしい感触・・・

やさしい作品たちには、
やさしい作家さんたちの気持ちが込められているからでしょうか?

そんな優しさを、
ひとりでも多くの人に伝えることのできるハーバルハウスにしたいですconfident

投稿: ハーバル | 2009年11月27日 (金) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンク?シャビー? | トップページ | 窓を飾ってみました »