« 窓を飾ってみました | トップページ | 初めてのイルミネーション »

2009年11月30日 (月)

マコドールとフレームのシェルフ

30931リビングに大きな窓を飾ったために、
そこにあったシェルフを外さなければならなくなりました。

ほとんどの物はすぐに飾る場所が見つかったのですが、
マコドールだけ行き場がありません。
やはり高い場所が似合うと思うのですが、
素敵なシェルフがないのです。
探しても、探しても、探しても・・・

大きさや奥行きや雰囲気がマコドールにピッタリのシェルフ・・・
どこにあるの?

久々に訪れた「artique」さんで、
思いがけず見つけてしまいました。
ピクチャフレームにボックスを取り付けたものでした。
元々はガラスが入っていたんだそうです。
これをパイプのテーブル脚に取り付けて、テーブルトップとして使っていました。

「すいません!これが欲しいのですが、脚はいらないんです。」
「あっいいですよ。」
と快く外してくれました。
色は塗り替えたのですが、マコドールを飾るのにぴったりでした♪

私ってなんて運がいいのだろう。
こんな素敵なシェルフが見つかるなんて!

artiqueさんありがとう♪

|

« 窓を飾ってみました | トップページ | 初めてのイルミネーション »

コメント

おはようございますsun 空です

キャサリン。。。さんsign02
ぜんぜん 知りませんsign03 ウフフdash

さすが高橋さんshine 
テーブルをこんな素敵にしてしまうなんて。。。見習って見習って、私も12月は棚作りして、アイアン買って、カーテン変えて。。。HHに近ずくぞdash

投稿: 空 | 2009年12月 1日 (火) 08時33分

空さんこんにちは♪

やる気満々ですねup
12月はいそがしくなりそうですねcoldsweats01

でもそういう時がいちばん楽しいですよねwink

投稿: ハーバル | 2009年12月 1日 (火) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓を飾ってみました | トップページ | 初めてのイルミネーション »